こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

投げ賊・魔法使い VS 死人

(ノД`)シクシク・・・・・・・・・・。

もぅ・・・毎日毎日毎日毎日毎日・・・・死人を相手にしている高岡レッチコンビです。

今日も午後から、場所を確保してゾンビーノカリカリ!!!

ここんところ、横されずに過ごしています^^♪

右を向いても死人・・・左を向いて死人・・落ちるはずのない橋から2回落ちて・・・。

たまに高岡さんの顔を見て息抜き♪♪♪

そして、また死人の相手をしています。

ここんところ、歯をどうにかすることを忘れてETC欄が一杯一杯だったのですが、

昨日、チャーリーさんの所のクエをやり無くしました♪♪♪

そして、死人の相手が終わり街へ帰り井戸端会議♪♪♪

そんな中・・・


獣が通りました・・・。
f0074776_21431153.jpg

目が点・・・。

アバで全身を動物の着ぐるみで固めておりましてね・・・。

獣が通ったと話しておりましたょ♪

そして、死人に飽きて昭和町へレッツ・ゴー!!!

そこで詐欺師に会いました。















f0074776_21443726.jpg

500万もよこせと言うのです。↑↑↑↑↑

クエの一つらしいのですが、高岡さん情報&ネット情報の元、

損をするからやめようと決めて騙されずにすみました。

今の八百屋も怖いですね・・・。

そんなこんなで今日、レベルが72になりましたとさ♪
f0074776_21463949.jpg

皆様、風邪などひきませぬよう お気をつけくださいm(_ _)m♪
[PR]
by recchibozu | 2006-02-28 21:52 | メイポ日記
<< ★☆★めでたいヽ( ̄∀ ̄)ノ★☆★ お今晩は★☆★ >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧