こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

ミッドナイトに今晩はヽ( ̄∀ ̄)ノ

昨日!!!

高岡さん・じろさんと祝い会を行いました^^♪

高岡さんが、私に花を降らせてくれて♪♪♪
f0074776_3592380.jpg

じろさんが高岡さんに紙吹雪を降らせてくれて♪♪♪
f0074776_3373093.jpg

本当に楽しい一時でした^^

そして、じろさんから祝い品まで頂きました♪♪♪
f0074776_412346.jpg

とても、可愛いハートちゃんです^^♪♪♪

何だか色んな方からプレゼントを頂き嬉しい限りです^^

ありがとうございますm(_ _)m

そして、今日も午後からinして高岡さんとゾンビ君をマッタリとカリカリ♪♪♪
f0074776_3465458.jpg

主婦会議でゆったりと2日に1レベルあげよう♪って感じになりまして今日はレベルは上げていません^^

そして、一旦おちて家事へと!!!

そして、夜にinして、高岡さんとイエティーをカリカリしにいくことに^^♪

あたしの役目は小さいイエティを大きくすることと回復!!!
f0074776_352445.jpg

何段かに分かれていたために回復の方がやってあげらませんでした><

そして、クシャミをしていたら死にました。
f0074776_3522885.jpg


その後、オルビス塔の魔法書がなくなっていたのでクエをやりにいきました^^♪

そして、終わってからフリマでギガさん・じろさんと会い4人で喋っておりました^^♪

ギガさんが、あたしのお気に入りの「かかし君」を出してくれて記念撮影♪♪♪
f0074776_3553152.jpg

ギガさんが目を閉じているのが残念です;;

そんなこんなで今日も楽しいカリカリ日和でした♪♪♪
[PR]
by recchibozu | 2006-03-03 04:02 | メイポ日記
<< 金曜日の出来事ですね。 ★☆★めでたいヽ( ̄∀ ̄)ノ★☆★ >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧