こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

♪♪♪結局 ゾンビ♪♪♪

今日は夜行を狩るつもりで、

夜行にいたのですがつまらなくてゾンビに戻りました(・∀・)
f0074776_1955763.jpg

途中、坊主さんも来てくれて♪♪♪

攻撃プリのアタシは坊主さんに回復をしてもらっていました・・・。

あは♪

すみません(ノД`)シクシク

途中、ほのかっぺが夜行狩りの時に通りすがりの坊やに罵声をあびせられ、

坊主さんが助けに!!!

ですが、そいつはぬっこちていて普通にかっていたっぽいです^^

全く、アホが多くて困りますね。

拡声器でも夕方になると喧嘩が始まるし。

横だのぉ~詐欺だのぉ~死ねだのぉ~って穏やかじゃないね。

昼間は全くもって そういう事もなく平和なので・・・

そして夕方のSTDの時はのぃねぇちゃんは夜行に行き、アタシはゾンビの相手♪

その後、エルナスのブランコに座ってました^^
f0074776_19571365.jpg

と思ったら、
f0074776_19575232.jpg

ほのかっぺ到着♪♪♪♪♪♪♪

今日の夕飯はカレーだそうで・・・。

あたくしを、おばちゃんと言ったので、

カレーの材料を言ってやろうかと思いましたが、

肉を買いに行くとぬっこちていきました!!!

そして、フリマへ♪♪♪

いつもの風景です^^
f0074776_19592395.jpg

夜のSTDは白く綺麗なイエティーではなく、

薄汚れたイエティーへいってきます!!!



f0074776_2004256.jpg

[PR]
by recchibozu | 2006-03-09 20:02 | メイポ日記
<< ♪♪♪礼状♪♪♪ 今日は賑やかヽ( ̄∀ ̄)ノ >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧