人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

♪♪♪むらさきぃ&ぴんくぅ♪♪♪

今日は、変身課程をのぃねぇと一緒に過ごしてきましたょ♪♪♪

超ぉ可愛くなって変身をとげました♪♪♪

今日は体調のせいもあり夕方からinしました。

ので、レベルアップルはしてないよ、くま校長!!!

あぁ、でも明日82になっちまぅかもしれねぇです(´д`;)

昨日、「寝てろや」と風邪の心配をしてくれて心が温まった直後に・・・


















「追いつくなや(´д`)」と・・・












あ、寝てレベルを上げるなと(・∀・)???

まぁ、そんな優しい言葉を頂きました(ノД`)シクシク

さてさて今日は!!!
冒頭ににも載せましたが今日の行動を書きます!!!

ゾンビの狩りをして、のぃねぇは見事に80レベル!!!

そして、クエを終わらせて、美容室にいくために取り敢えずヘネへ♪♪♪
♪♪♪むらさきぃ&ぴんくぅ♪♪♪_f0074776_21331754.jpg

そして!!!
♪♪♪むらさきぃ&ぴんくぅ♪♪♪_f0074776_21344554.jpg
♪♪♪むらさきぃ&ぴんくぅ♪♪♪_f0074776_2135289.jpg

カラーリングを終えましたの♪♪♪

そして、髪型をかえるべくオルビスへ!!!!!



























♪♪♪むらさきぃ&ぴんくぅ♪♪♪_f0074776_2136415.jpg

可愛いでしょ(´∀`)♪♪♪

アタシも髪の毛の色を変えようかと思ったのですが、一旦やめました^^

可愛いのぃねぇの出来上がり♪♪♪

別人になりましたぁ!!!

そして、ルディの時計の化け物(クロノスじゃないほう)退治にでもいくか!!!

って事になりまして!!!

いざ、ステーションへ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

見送りました。
♪♪♪むらさきぃ&ぴんくぅ♪♪♪_f0074776_21384492.jpg

あたしは船運がないのですが・・・

のぃねぇを昨日から巻き込んでます。

そして、待ち時間の間・・・

のぃねぇはパンツをはいてないので、

アタシも明日からノーパンで頑張ろうと決意したのです。
♪♪♪むらさきぃ&ぴんくぅ♪♪♪_f0074776_21401434.jpg

そして、ルディに着くまでの船のなかで、

この顔を今後、使ってみようかということに・・・
♪♪♪むらさきぃ&ぴんくぅ♪♪♪_f0074776_21442299.jpg

痛い時以外、あんまり使わない顔ですよね。

だから、今後つかってみようと思います。

そして、時計の化け物を倒していて、

疲れたからベンチに座って話しでもしようって事になりました♪♪♪
♪♪♪むらさきぃ&ぴんくぅ♪♪♪_f0074776_2142475.jpg

そして、のぃねぇと共に時間がきたので落ちましたm(_ _)m

今日も1日楽しかったです^^♪♪♪

今日の昼間に新しいパソコンが届きました。

のぃねぇとの主婦会議は、色んなネタがあり時間が過ぎるのが早いです。

まぁ、昔の情事などを話して たまにヒートアップしている2人なのですm(_ _)m♪

炸裂!!主婦会議!!!!!!
by recchibozu | 2006-03-14 22:09 | メイポ日記
<< ああ・・・素敵かな この不調な日々♪ 風邪のくせに( ´,_ゝ`) >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧