こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

82になりまして、BPを吸えるようにヽ( ̄∀ ̄)ノ

そうなんですねぇ♪♪♪♪

82レベルになりまして、

ハゲ・のぃねぇ・ほのかの後をストーキングしているだけで経験値1000以上♪
f0074776_335373.jpg

1000以上・・・


f0074776_342442.jpg

1000以上・・・


f0074776_345667.jpg

1000以上・・・


f0074776_352967.jpg

1000以上・・・


ヒール&ホリシンだけでね♪

こんなに吸えちゃう♪♪♪♪♪♪♪

素敵ねぇ♪♪♪♪

ほんで、今日の昼間はのぃねぇとほのかと一緒にBP祭りヽ( ̄∀ ̄)ノ

遊びながらワイワイとやっておりました♪♪♪♪♪♪♪♪

楽しかったなぁ♪♪♪♪

恒例のサクチケ終了後の雑談タイム♪♪♪♪
f0074776_383040.jpg


そして、夜になってハゲが帰ってきてから、

ビシャス!!!!
f0074776_385836.jpg

即死では無かったものの死にましたよ。

2回やったのですが、ハゲが最後に死んでました^^

面白かったですぜ!!!!

そして、昨日の夜にBPを狩っていたんですが・・・

変質者が2名ほどおりましたの。





















f0074776_3104462.jpg

怖かったです(ノД`)シクシク

全然 知らない人なんですもの(ノД`)シクシク

そして、今日はビシャス戦の後にルディの薬局にいってきました!!!



















f0074776_312176.jpg
f0074776_3122076.jpg


今日も1日楽しく過ごせましたよ!!!!!!

また、ビシャス&BPに誘ってくだぱぃ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

f0074776_3133081.jpg

宙を舞う ちゅにちゅに かわぇぇ・・・

うへへ・・・
[PR]
by recchibozu | 2006-03-17 03:17 | メイポ日記
<< 土曜日は色々とありますなぁ。 ああ・・・素敵かな この不調な日々♪ >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧