こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

★☆★ちゃばんデー★☆★

今日は、ハゲ共々と午後からinしました♪♪♪

そして、BPへぇ~!!!!!!!!
f0074776_1582647.jpg

そして、少ししてから くま校長♪ギガ子♪ほのか♪と5人でBP狩り!!!

ギガ子は大量にやっつけられるので、しばし敵が居ないこともあり・・・
f0074776_201232.jpg

と言うような事もしばしばありましたwww

もぅ、面白すぎですよ!!!

基本、くま校長と行動を共にしていました^^
f0074776_213399.jpg


その後、ほのかのサブの調教をしにくまちょん・ハゲと4人でゾンビ君へ!!!

怪し過ぎますよ・・・






















f0074776_2327.jpg

無事、レベルも2あがりました♪♪♪♪♪♪

そして、怪しすぎますよ・・・・




















f0074776_241986.jpg

もう、みんな同じギルドで横殴りのしあいで凄く楽しかったですwww

ゾンビを狩っていたら、あたしもレベルアップルしました^^♪

そして今日は集会日でした^^
f0074776_262425.jpg

ん~・・・・

























f0074776_273129.jpg

多いんですよ・・・。

すぐに居なくはなったのですが。

多かったですね・・・・。

そして集会では古今東西ゲーム!!!!!!!!!

優勝できまして・・・賞金まで頂きましたm(_ _)m

楽しかったなぁ♪♪♪

そういったゲーム大好きなんですねぇ♪

PCが2台になってから克之介と一緒にin出来るようになったので、集会にも出られるようになったのです!!!

そして、集会後にくまちょん・坊主っちのサブとカラス狩りへ!!!
f0074776_2111566.jpg

何故か常にF5で気合い入れてます!!!!

今日も楽しいゲームをすることが出来ました♪♪♪

おやすみなさいませm(_ _)m
[PR]
by recchibozu | 2006-03-20 02:13 | メイポ日記
<< おお・・・。 土曜日は色々とありますなぁ。 >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧