こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

今晩はm(_ _)m

事情を知らない人が、克之介のブログを読んでも

「???」ってなると思いますので、

説明いたしますm(_ _)m

昨日に限らず、あたしは嫁としての仕事を疎かにしていました。

そして、具合が悪いときでもinして、克之介に心配をかけました。

そして、昨日の夜に具合が悪くて寝込んでしまったのです。

克之介が帰ってきても起きられずに寝ていました。

そして、起きて克之介と色々と話をしました。

説教?ってゆうか話し合い?

そして、もし今後もこのような事が続くのであれば、

自宅からパソコンを撤去すると言われました。

そもそも、何故パソコンを2台も買ったのか・・・。

あたしが集会に出られるように、みんなとグル狩りが出来るようにと、

あたしに楽しい時間を増やしてくれたのです。

それに甘んじて克之介に迷惑をかけてしまいましたm(_ _)m

そんな時に、ちょうど一緒に居合わせたギルド員に話を聞いてもらったのです。

本当に、私事で迷惑をかけましたm(_ _)m

もし、うまい具合に家事をこなせないようなら、あたしはメイポを卒業します。

万が一、そうなったとしてもギルド員の事は絶対に忘れないでしょう。

色んな話を聞いてくれて、楽しい時間を共有して本当に幸せです。

克之介が心配する もう一つの理由として病名は伏せますが、

あたしは持病を持っています。

毎日 薬を飲まなきゃいけない病気です。

元気ですが、体調管理が重要なのです。

それなのに、具合が悪くてもゲームをしてたら心配から怒りに変わるのは

無理ありません。

克之介にも心配をかけ、ギルド員数名にも心配をかけ申し訳ありませんでした。

以後、気を付けます。

でも、あたし達 夫婦は喧嘩はしていません^^

なので、御心配なくm(_ _)m

昨日も、話し合いの後は二人でinして報告をして、雑談していました^^

楽しい時間でした^^

ここで、中毒者を一人紹介します。
























f0074776_1962185.jpg

[PR]
by recchibozu | 2006-03-23 19:12 | メイポ日記
<< うぅぅぅぅ(ノД`)シクシク。... おお・・・。 >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧