人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

うぅぅぅぅ(ノД`)シクシク。。。みんな・・・

ちゃばんギルド員の皆様、本当にありがとう。

あたしは、本当に幸せ者だと痛感しました。

あの様な投稿記事にコメントって難しいと思うのですが、皆さんの声が聞けて嬉しいです。

克之介が この家を選んでくれた理由の一つが、あたしの友達・尊敬してる人が近所に

住んでいて、いつでも会えるようにと選んでくれた家です。

のぃねぇの日記も読み、本当に自由の使い方とは難しいと思ぃました。

このゲームを始めた事に後悔は全くしていません。

みんなとの時間が大好きで、つい自分のやるべき事を怠ってしまいましたm(_ _)m

昨日から、主婦復活しまして、克之介にも褒めてもらいました。

これが、ちゃんと続くようにしていきます。

そして、上手な時間の使い方をしていきたいと思います。

病気の方は、発作さえ出なければ元気なので大丈夫です♪♪♪

発作も全然、出てません^^♪

みんなと共有する時間のなかで学ぶ事も沢山あり、色んな意見を取り入れ、

元気をもらっています^^

有り難うございます。

嫁、頑張ります!!!

メイポも頑張ります♪♪♪

ありがとう^^

♪ギガ子、ほのか、坊主さん、のぃねぇ、じろさん、くまちょん♪

嬉しいです^^

今後とも宜しくね^^

みんなに会えて本当に良かったです^^
by recchibozu | 2006-03-24 19:09 | メイポ日記
<< 今日も午後からカリカリ♪♪♪ 今晩はm(_ _)m >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧