こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

今日も午後からカリカリ♪♪♪

今日も、ホリシン中毒者のほのかとゾンビをカリカリ・・・♪

坊主さんもヘルプに来てくれました^^
f0074776_6174592.jpg

あたしも所属しているギルド「ちゃばん」にはプリーストは2人だけで、

ほとんどが、ナイトでしめています!!!

その中のプリースト2人を とっつかまえてお姫様になっておるのです!!!

ホリシンがきれると中毒症状が出ますwww

ほのかじゃなくなぎさか・・・

ほのかはメインだもんなぁ。

メインだろうがサブだろうが「ほのか」と呼んでいますヽ( ̄∀ ̄)ノ

そして、夕方に落ちて色々と家のことをして克之介が帰ってきてからinしました^^

そして・・・ゾンビ。

家の娘(ほのか)が待ってますから(ノД`)シクシク

そして、カリカリ♪

その後、一旦ほのかと別れ、克之介の待つBPへ(ノД`)シクシク

チャットは使わないので、「ホリシンきれた」「ドアだして」と

隣でわーわー言ってましたよ!

そして、克之介も97レベル・あたしも89レベルにアップしたところで、

また、船に乗り遅れまして・・・




















f0074776_6235866.jpg

無事に娘の所へ・・・

娘もレベルアップ!

今の所、娘も順調に予定通りレベルアップしています。

そして、ぼんちゃんの餌の魚を300集めたのに・・・

何か、クエとしてやってないから無駄狩りになったし(ノД`)シクシク

今日は乾燥注意報が出ているので、皆さんカピカピにならないように

お気をつけくださいm(_ _)m
[PR]
by recchibozu | 2006-03-25 06:27 | メイポ日記
<< ♪土曜♪日曜♪めいぽでー♪ うぅぅぅぅ(ノД`)シクシク。... >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧