こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

♪土曜♪日曜♪めいぽでー♪

記憶は曖昧なんですけど・・・。

ここ二日の報告をしようと思います。

報告と言っても、ホリシン中毒の娘と克之介の場を行ったり来たりでした^^

土曜日の午後は、ギガ子から武器庫のお誘いでいってきました^^

初参戦でした!!!

そして、夜も更け深夜から、じろさん・たーたん・ラルさん・ハゲと5人でBPカリカリ!

途中、じろさんが旦那さんの為に落ちて、4人でカリカリ。

EXPあがるあがる・・・

レベルアッポ。

そして・・・

またもや、中毒者が・・・・・






















f0074776_104586.jpg

そして、かりおわって一休み。

何か疲れて眠っているようで、可愛いです^^
f0074776_121794.jpg


そして、今日!!!

思い出し笑いをしてしまってハゲにきもぃって言われてるのですが・・・。

みんなで坊主さんのビシャスクエをやっていたのです。

そして、ファントムを狩っていて、坊主さんが外からドアの注文を

してきたのですが、安置がいまいち分からなくて。

敵が居ないところに出した途端に敵が一匹ポツンと出てきて・・・

坊主さん即死(ノД`)シクシク!!!!!!!

その前から、

「敵がわんさかいるとこにドア出してやる」

とかネタで言っていたのですが、

まさか、そんな事に本当になるとは思いませんでしたwwwwwww

そのご、みんなで狩り終えて雑談をしていたのです。

敵がいないところでね。

ハゲがき急に狩りだして、いなかったはずのこの場所に敵が現われ・・・

坊主・レッチ即死。
f0074776_18790.jpg

ハゲは現状を把握できていなくて、ただただ「まじ!?」って聞いてました。

ああ・・・マジさ。

おおマジさ。

今日は笑いの一日でした^^

そして、夜はのぃねぇとハゲとBP狩り♪

のぃねぇと狩るのは本当に久し振りで凄く嬉しかったです^^

ありがとうm(_ _)m

そして、夜のSDTが終了しまして・・・

高岡ことのぃねぇのサブがゾンビに空きはあるか確かめに行ってくれたのです(ノД`)シクシク

有り難かった・・・

そして、空いていたので ほのかと3人で狩っていました。

久々のヘイストの快感♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

そして、のぃねぇは他のサブのひなまつりクエへ!!!

坊主さんが途中ヘルプにきてくれて、ほのかと3人でカリカリ♪♪♪♪♪♪

そして、今日もレベルアップ。

椎茸・・・持ちたくない・・・。

ハゲがフリマで買ってきまして・・・

あたしはずっとケイグでいく予定だったのですが・・・

椎茸・・・

やだな・・・

椎茸て・・・。

そんなこんなで楽しい週末でした♪
[PR]
by recchibozu | 2006-03-27 01:14 | メイポ日記
<< ★☆★久々の風景★☆★ 今日も午後からカリカリ♪♪♪ >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧