こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

★☆★久々の風景★☆★

今日は、夕方からinしました^^

そして、いつもの通りゾンビへ♪♪♪♪♪♪♪

のぃねぇ・坊主ちん・娘(ほのか)がかており 途中から参加しました^^

そして、しばらくしてから のぃねぇがディー子の空きを見に昭和に飛んでくれました!

なんと、あいておったんですよ!!!

そして、坊主さんは時間落ちしてほのかはROM中だったので、

少しの間ゾンビで待っていましたヾ(≧ε≦)ノ

そして、ほのかが帰ってきたので、のぃねぇの元へ!!!!!!!

楽しい時間でした♪♪♪♪♪♪

久し振りの風景です。

そして、その後は恒例の雑談!!!!


























f0074776_21351185.jpg

きもちいいですねぇ~(´∀`)ノ

とても、気持ちが良いです。
f0074776_213667.jpg

あたしの名前で遊びはじめました。

f0074776_21374944.jpg

↑何をしているかは内緒です・・・。


そしてSDTもディー子のとこに行こうって事になり!!

気合い入れ!!!
f0074776_21371820.jpg

金融があいてなかったので、駐車場で狩ることにしましたぞ!!

ガツガツかっておりました^^

そして、落ちる時間帯の9時になる10分位前にギガ子が登場!!!

ヅラがなくなっていました・・・。

かっちょいいからいいんだけど^^♪

そして、あたしは落ちるだのなんだのって話をしてる時にMGがきれているのに

気付かずに墓ゲット♪♪♪♪♪♪

おめでたいところで終了ですm(_ _)m

いつもの風景は落ち着きます^^

楽しかったなぁ♪
[PR]
by recchibozu | 2006-03-27 21:42 | メイポ日記
<< ♪♪♪バトンバトン♪♪♪ ♪土曜♪日曜♪めいぽでー♪ >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧