人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

やっぱり・・・

メンテが長引いてますねぇ!!!

まぁ、いつもの事ですから いつものように苛々してますよ(・∀・)

今回は随分と色々と増えるみたいだから、時間かかってるんですかね???

今日は快晴のわりに寒い(ノД`)シクシク

昨日、家で飼っている亀さん2匹が冬眠をあけて、騒ぎ出しました^^

春だなぁ・・・と毎年知らせてくれる可愛い子達です。

実家では犬をぎょうさんかっていますが、

家はインコを一羽と銭亀2匹とめだかを8匹とエビを5匹かっています!!!

インコのチッチは凄く喋ります!!

全部、あたしの真似っこなんですが。

面白い子です^^

ちなみに、世話をしているのはあたしなのに、

ハゲが大好きでハゲから離れようとしません。

ぽっぽっぽ鳩ぽっぽを歌います。

でも、何故か「ぽ」が一個おおいんです(ノД`)シクシク

ぽっぽっぽは家のおばぁちゃんが教えました。

今日も歌って喋って、チッチは絶好調ですぞ!!!

並んでるハンガーを行ったり来たりして遊ぶのも好きです^^
やっぱり・・・_f0074776_1942866.jpg

とっても、やんちゃな男の子です^^

可愛いですよ凄く!!!
by recchibozu | 2006-03-29 19:05 | メイポ日記
<< ・・・ うん。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧