こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

ファンタスティック!!!!!!!!

今日はメンテ終了後、

のぃねぇサブの高岡とでぃー子ちゃんの所で遊んでいました^^

そして、途中でぱんだつぁんから「武器庫に来ない??」と内緒がきまして!!!

のぃねぇサブの高岡といってきました!!!

スーパー斬り賊とスーパーDKの戦いっぷりに圧倒されました!!!

本当に凄かった!!!!

かっこよかったですねぇ!!!!!

あたしと高岡は取り敢えず死なない事を目標とし・・・

あたしはホリシン・回復を頑張るという使命もありまして・・・

死にませんでしたぁ♪

しかも、レベルあがっちゃいましたぁ~♪♪♪♪♪♪

火ブル・・・おやびん・・・を次から次へとポンポンやっつけていくんですよ!!

しかも、戦いながらチャットもしてるというすごさ!!!

あたしなんて別に何かしてたってわけでもないのに、無言です。

ただただ、いつもの風景をいつもと違う背景で撮ってみました。





























f0074776_22414228.jpg

はい、気合いの入れ合いです!!!

まぁ、気合いは入ってましたが。

何もする事が出来ないのに、経験値だけは吸ってしまうというね・・・・

あ、でも高岡は吸えなかったのです><

でも、果敢に戦って火ブル倒しました!!

すげぇ根性っす!!!

そして、夕飯の準備があるので落ちました^^

そして、9時ちょっと前にinしてクエを一つやりました。
f0074776_22471523.jpg

のぃねぇは頭痛を起こしてしまい、落ちました(ノД`)シクシク

大丈夫かな・・・。

心配です。

あたしも落ちました^^









いやぁ~、ファンタスティックです!!!

何がファンタスティックかと申し上げますと・・・

昨日、新しいクエストの「フクベの種」が出来なかったのです。

簡単に言いますと、

最後に屋根に落として、種が膨らんで

それを攻撃して爆発?させて中身をとるというものなんですが、

あたしは終了する事が出来ないと言う、バグが起こりました!!!

えらいへこんでまして。

一緒に行ったみんなが靴をくれたり、イヤリングをくれたり、盾をくれたりと

優しくしてくれました。

そして、今日の臨時メンテ後に行ってみたのですが、やっぱりダメで・・・。

落ちてからしばらくして、

さっき克之介から電話があり下町にいらっしゃいとの事で行きました!!

克之介のルディクエ専用サブ:ちぇろすけ登場!!!

ちぇろすけがあたしが出来なかったクエを

途中まで進行させて最後に種を渡してくれたのです。

ドキドキしながら屋根に落としたのです。

















成功
f0074776_22494740.jpg








感動です。

あたしがクエを出来なかった事に克之介が可哀想に思ってくれて挑戦してみよう!

と誘ってくれた結果です^^

とっても嬉しいです^^

昔話の本、手に入れました!!!!!!

チェロはこのクエが出来ないのが切ないです(ノД`)シクシク

嫁、とっても嬉しいです(ノД`)シクシク

ありがとぅ♪♪♪♪♪♪
[PR]
by recchibozu | 2006-03-30 22:27 | メイポ日記
<< 土日の出来事なり♪ ・・・ >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧