こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

土日の出来事なり♪

初めに言っておきます。

とても長文になりますので、ご了承くだぱぃm(_ _)m

うへへ。

土曜日は激しかったですなぁ。

午後からinしました。

そして、駐車場でカリカリしておりまして♪

最近、髪の毛が気になっていたので、リアで美容院へ♪

そして、帰ってきたのが夜の9時近くでした。

そして、ハゲも帰宅しまして。

集まりました。





















変態が。
f0074776_21495229.jpg

そして、無謀に4人でビシャスへ♪

あたし瞬殺♪♪♪♪♪♪♪

みんな墓祭りでした^^

その後、ルディの散歩道に行ったんですがね・・・

何やら様子が変なんですよ。

何がどうバグったのか、とにかく障害物が多くて多くてクリアするの大変でした。























f0074776_21524326.jpg

棒に変なのがいて、妙に悪態ついてきたり・・・・
f0074776_21531456.jpg

猫に文句言われたりね???

不思議ですよ。

そうかと思えば次の障害物が・・・



















f0074776_2153598.jpg

また、座ってるんですよ。

気持ち悪いのが・・・・。

何ですかね???

本当に。

かと思えば・・・


















f0074776_2155284.jpg

さっき、見たことあるような変態が目の前にいたり。





















f0074776_21554342.jpg

障害物だらけです(ノД`)シクシク
f0074776_21562560.jpg

もうね、大変でしたよ(ノД`)シクシク

なので、


















脱いでやりました。
f0074776_2157097.jpg

ははははははははははははははははははΨ(`∀´)Ψ

怖いだろう!!!!!!!

で、結局は
f0074776_2235354.jpg

仲間入りをしました^^

その後、ギガさんとたーたんが来まして^^

ほのかのサブのビシャスクエをやりました^^

そして、またビシャスへ♪♪♪

あたし、瞬殺♪♪♪

今までビシャスをやってきた中で一番早い死でしたなぁ。

次から次へと墓祭りで♪
f0074776_22102218.jpg

ほげ!!!!!!!!!!!

でも、とっても楽しい土曜日でした^^

そして、日曜日!!!

何したかなぁ・・・(ノД`)シクシク

忘れたぁ・・・(ノД`)シクシク

いつも、土日は何だかんだ多すぎて忘れるんですよ(ノД`)シクシク

きっと、認知症なんですよ(ノД`)シクシク


















ちゃばんのギルド員、雪城 ほのかが、

明日から大学へ通います。

なので、今までに比べるとin率が低くなります。

とても寂しいです。

新しい門出には別れもあります。

夜はinするし大袈裟な言い方ですが、今後 大学生活を送っていく中で

忙しい時期が入るでしょう。

そしたら、自然にメイポin率も減ります。

ほのかは、自分がやるべきことをハッキリと分かっている子なので

一生懸命に頑張るでしょう。

ほのかと出会って、まだそんなに時間は経っていないのに、

こんなに寂しく感じるとは(ノД`)シクシク

大学を真面目に全うする人には忙しい日々になると思うので、

体調には気を付けて前に進んで行って欲しいです。

ほのか、頑張れ!!

応援してるから。

ほのかママより

親愛なるほのかへ^^
[PR]
by recchibozu | 2006-04-03 23:21 | メイポ日記
<< バトン!!2本立て!!!!! ファンタスティック!!!!!!!! >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧