こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

お今晩は♪

昨日の夜はジャクムの一段階にいってきましたw

もう本戦に行けるのですが、一段階はやったことがなくて・・(・∀・)

なので、いってみましたぁ!!!
f0074776_2421112.jpg

途中、気持ち悪い物体に遭遇。



















f0074776_2414838.jpg

恐ろしく気持ち悪いです。

怪奇ですよ。


今日は、午後からinしました!!!

ほんで、のぃねェとMBに行ってカリカリ♪♪♪
f0074776_243455.jpg


途中でとんでもない睡魔に襲われて寝ました(・∀・)

昨日は色々とありまして疲れています(ノД`)シクシク

まぁ、生きてれば誰しもが色々と体験するのは当たり前の事なので、

気にせずにいこう!!!

そして、また夜にin!!!

MBが混んでいて、何処もあいてなく困っていたときに、

ラルさん一家がお誘いしてくださり、一緒に狩らせていただきました^^

有り難かったです。

そして、楽しかったですなぁ♪♪♪

今日は集会の日でして♪

あたしは、夕飯の支度の為に放置をしておりました^^

坊主さんにも何だか久々に会えてとても嬉しかったです^^

何やらゲームとかやっていたようなのですが、放置していたので、

一緒に出来なかった(ノД`)シクシク

そして、集会の後にビシャスのお誘いが!!!
f0074776_2432843.jpg

この瞬殺が得意のあたしが、最後まで生き残ったのですよ!!!!!

強靭達が殉職していくなか、最後にプリのあたしが残され・・・

どうしようもないので、後追い自殺をしました(・∀・)
f0074776_2435338.jpg

ははっははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!

最後まで残ってしょぼい死に方(・∀・)

(≧㎜≦)ブフッ!!

そして、ビシャスに誘ってくださった、ちょにゃさんがリアの写真は危ないから

載せない方がいいと忠告してくださって、削除しました^^

まぁ、悪用される程の面構えはしてないのですが削除ぉ!!!

ご忠告、感謝です^^

そして、ハゲとバイキンのクエをやって落ちました♪

今日はおしまい♪
[PR]
by recchibozu | 2006-04-06 02:45 | メイポ日記
<< ♪♪♪15レベル♪♪♪ バトン!!2本立て!!!!! >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧