こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

雨・雨・雨・雨・雨!!!!!!

って言うほど雨が続いているわけではないんですけどね?

今日も午後からinしましたぁ!!!

坊主さんとのぃねがinしておりましてね^^

今日はメンテだったんですね。

inするまでに時間がかかりましたぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、いつもの様に船を見送りまして、チャットでガーガー喋ってました^^

何か、坊主さん・のぃねと言う3人ってぇのは懐かしく感じてしまうね^^

嬉しかったですぜ!!!

そして、ルディについて のぃねとG・ファントムウォッチ君の所へ♪

死ななかったなぁ・・・。

不思議です(・∀・)

で、レベルアッポ。

101とか微妙な数字・・・。

のぃねもレベルアッポ!!!

110というきりのいい数字。

目指せ110ヽ(゚∀゚)ノ!!!!!!!!!!

そして、疲れて井戸端会議♪
f0074776_19334564.jpg

この風景も懐かしいですなぁ♪

フリマ主婦会議ね^^♪

そして、今日はPアイテム追加との事で・・・

早速、試着してきましたよ!!!

アジアンハットでしたっけ??

あれをかぶると、髪型も一緒に変わるんですね!!!

髪型も一緒に変わるなんてね!!!

おもろいね。

別に何がって事じゃなくてね。

おもろいわ。
f0074776_19355862.jpg

こんな感じになったのね。

何か、自分じゃないみたい^^

でも、微妙に可愛い髪型ですね^^♪

そんなこんなで、夜はいれぃすと一緒にイカマンクエやるでぇ♪♪♪











f0074776_19372535.jpg

[PR]
by recchibozu | 2006-04-12 19:39 | メイポ日記
<< ♪おほほ♪ 今晩はm(_ _)m >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧