こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

めでたぃね!!!

ここんところ、更新が遅れていましたょ(・∀・)

まぁ、いいじゃない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日の集会には形だけ参加して本人のあたしは爆睡しておりました・・・。

歓迎会なんて楽しいイベントに参加できなかったのが切ないですぱぃ。

ようこそ、いらっしゃいました!!!!

自分で言うのも変だけども、「ちゃばん」というギルドは温かくて、

とても居心地のいい場所です^^

みんなで楽しく過ごしていきましょう!!!

坊主さんの、ブログでも書いてあった引退なんてしませんよ宣言!!!

安心しました(ノД`)シクシク

坊主さんと同じように狩ることに飽きていた、あたしです。

レベルを上げても、職的に回復が主体となっているプリ。

レベルが上がるごとに狩れる敵が限られてきて、後は強い戦士の後を追って

吸わせてもらう方法。

何だか切なかったですねぇ。

みんな一生懸命に狩ってる中、

あたしはチョコチョコして回復・ホリシンをやっているだけ。

そして、敵にちょっかぃを出して墓る始末。

何やってんのさ(・∀・)って感じでした。

だから、inしてもすぐに落ちるとか、くっちゃべってるだけとかって事が多くなり

あ~ぁとか思ってました。

ここ最近、家族内で色々とあり疲れもあっての事ですけどね^^

でも、「あたしも頑張ろう!!」って思える出来事がありまして^^

また最近は楽しく思えてきました!!

だがしかし、変な昼寝グセがついてしまった あたしは昼間に狩るとき

楽しい思いをしてるのに、眠くなって落ちるということが最近多いのね。

今日もだよ(・∀・)

楽しいのに、まぶたが重くなってくる(・∀・)

ぐは!!!って感じです。

この前のジャクムのss撮ったのに、ないんです((ノД`)シクシク

なので、ssないんです(ノД`)シクシク

おちまぃ♪
[PR]
by recchibozu | 2006-04-17 22:34 | メイポ日記
<< 3回目・・・ ビシャス祭り!!! >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧