人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

3回目・・・

2回も、記事を消してしまぃました(ノД`)シクシク

何やっってんだろう(ノД`)シクシク

まぁ・・いいですよ・・・。

書きます。

先週の土曜日は、大きい犬の散歩に行って来ました(・∀・)
3回目・・・_f0074776_1032810.jpg

犬種は、ラッシュ・ブルといいまして、多分 土佐犬より強いと思います。

そして今週に入りまして、

のぃねぇのサブとあたしが放ったらかしにしているクエを一緒にやるように

なりました!!!

何だかとっても新鮮です!!!

前は強くてひーひー言ってた敵も一発です。

小さく、強くなったな・・・と思っております!!!

日頃 昼間は強い敵の方へいっているので

何だか楽しいですね^^
3回目・・・_f0074776_1036032.jpg

いれぃすは、とっても可愛いです!!!

ジャンプが一生懸命で、ガンティアンに囲まれると

「助けてぇ~!!!」

と叫びます^^

のぃねぇのメインなんて、ばっさばっさ強い敵を斬ってるのに(ノД`)シクシク

その差が面白かったりもしますなwww

クエ処理中に、ドロップした 魚の槍で

エセ・戦士も出来上がりました♪
3回目・・・_f0074776_1038348.jpg

試しにBPをやってみたら、相手に与えるダメージは


「 壱 」


でした。

その度に、なぎさが すっとんできてアタシを助けるという事も多々♪♪

迷惑極まりないプリーストです。

ちゅにちゅにが、復活しまして早速ssを撮ってみました♪

見ようによっては抱っこしてるみたいでお気に入りです♪♪♪
3回目・・・_f0074776_10411483.jpg

ではでは、今日も1日それぞれに色々と頑張っていきましょぅ!!!


















3回目・・・_f0074776_1042119.jpg

by recchibozu | 2006-04-20 10:42 | メイポ日記
<< すみません、バナナアイスを発注... めでたぃね!!! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧