こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

★日曜日★

あのですね、最近 とっても題名に困ります。

別に題名つける程のネタなんてないんです(ノД`)シクシク

昨日はですね、ダラダラとinしましたよ。

でも、初・坊主さんとのビシャス!!!

楽しかったですよ。

あたし、死にましたけどね(・ェ・)ノ

ただでさえ死ぬのに、テレビ観ながらやってたら死ぬのは当たり前です(・∀・)

その後、のぃねぇのサブの高岡のビシャスクエを一緒にいく予定だったのですが、

昼食が遅かった為に、

夜中近くに夕飯の支度になって一緒に行けずに落ちました(ノД`)シクシク

でも、無事にクエが終わって良かったです^^

一緒に行きたかったなぁ。

でも、本番は是非 一緒にいきたいですぜ!!!

いやいや、昨日の夜は頭痛と吐き気に襲われまして・・・

12時半に就寝しました。

女特有の具合悪です。

仕方ないね。

今日は、夕方にinしました^^

くまとのぃねぇと攻撃プリの方と一緒に狩りました!!

目指せ攻撃プリ!のあたしとしては、とても勉強になりました!!!

楽しかったですなぁ!!!

少しして、ほのかもinしてみんなでカリカリ♪♪♪

そして、その後はほのかとサビトラマのクエを終わらせにいってきました!!!

ETC欄があいて良かったです。

報酬は、攻撃手袋書と石弓の書でした。

ハゲにあげようと思います♪

ここんとこ、書の報酬と言えば攻撃手袋ばっかりで。

他にはないんですかね?

あ、でも♪♪♪

1M払ったクエの報酬はソーセージでしたぁ(・∀・)

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ( ゚)ヒャヒャ( )ヒャヒャ(゚ )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ

すぐに、捨てました(・ェ・)ノ

そんなこんなで、おちまぃ♪
[PR]
by recchibozu | 2006-04-24 21:46 | メイポ日記
<< ♪クエ・クエ・クエ♪ すみません、バナナアイスを発注... >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧