こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

ぷっちぃ・れっちの探検記!!!

今日は朝からチャカチャカやっていて、午前中にinしましたぁ!

そして、夜行狩りぃ!!!

途中からのぃねぇのサブの高岡も参戦してくれました。

高岡はその後、でぃー子に行きまして。

あたしの目標枚数に達したのでヘルプにいってきたじょー!!!
f0074776_1595971.jpg

楽しかったね^^

高岡もレベルアッポ!!!

おめでとぅ♪♪♪

そして、恒例の主婦会議ね。

今日は この後どうしよっか?って議題でしたょ。
f0074776_22910.jpg


そして、ぷっちぃ(のぃねぇのサブ)のクエをしようという事になり、

エリニア・スリーピー・ペリオンとあちゃらこちゃらにいってまいりました。
f0074776_2272155.jpg

そして、ゾンビルーパンやらカズアイやら懐かしい子達と戦ってました。
f0074776_235892.jpg

ルディに戻ったのが、午後の3時半!!!

そこから、2人揃って昼寝タイム(・∀・)

そして、ハゲが帰ってきてから、欲しい兜があるとのことで、

一緒に海のマップへ!!!

何か、今日はすぐに出そうな予感があったのですが、

本当に30分足らずで出ました。

デュークという戦士用の兜。

ハゲが喜んでくれて何よりです^^
f0074776_2263354.jpg

[PR]
by recchibozu | 2006-05-02 02:17 | メイポ日記
<< 日記&バトン 快晴なりぃ!!! >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧