こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

日記&バトン

今日も朝からinしまして、夜行共をやっつけてました。

そんな途中で、のぃねぇからビシャスのお誘いが!!!

エルファルっち と イルエスっち がPTだと言うじゃないか!!!!

強靭揃いのビシャス!!!

ですので、急いでルディに戻ろうと頑張りました。

そして、いつもの事ですが、船をギリギリで見送りました。
f0074776_4445748.jpg

そして、4人でビシャス君の所にいきましたぁ!!!

あたしは、散々ぴょんぴょんして接触死(・∀・)

ヘ(゚Д゚)ゥヘヘ!!

もぅ・・・彼等・・・かっこよすぎですよ。

強すぎですよ。

その後、雑談をしていましたぁ!!!
f0074776_4401072.jpg

はい・・・イルっち イスがくっついたままだったんですねぇ。

バグですぜ。

本人のPCでは確認できなかったので、載せます!!!

そして、今日 初めて知ったことが・・・

軟式さんとイルっちは兄弟だとΣ( ̄□ ̄;)!!!

なかなか、有名な話だと聞きました。

びっくりしたねぇ。

のぃねぇは、それを知らなかったあたしにビックリしていました。

ビックリ大会です。

そして、あたしは眠くなり落ちました。

そして、夜にハゲが帰ってきてからin!!!

くま と なぎさ も一緒に♪♪♪

あのね、もぅね。

船ねぇ、駄目だわ。

一回目乗って、テレビ観てたらバルが出てきて死んで。

乗り直したらサーバー落ちでまた乗り直し。

ハゲ達は、普通にバル目的で何回か乗ったり戻ったりしてたけど、

あたしは、そうゆう事じゃないから。

んで、結局 ハゲ と くま と なぎさ と一緒に乗り合わせた船には

バルでねぇし。

何!?
f0074776_4503249.jpg

悲しい(ノД`)シクシク

ほんで、そんなこんなでBPに到着♪♪♪

くまは落ちて、なぎさは眠さに負け墓落として・・・。
f0074776_452365.jpg

そんなこんなな1日でした。

そして、今日 素敵な言葉を覚えたのです。













































うほうほ!いい男!!!














お疲れ様でしたぁ(´∀`)ノシまたねぇ♪





【あいつバトン】

■あいつの名前を教えて下さい

たーたん事、Fatalitaから。

■あいつを色に例えると?

色・・・青とピンク。
・穏やかな部分と激しい部分があるから。

■あいつを四文字熟語に例えると?

天真爛漫。

■あいつの良い所、一つ教えて

・分け隔て無く、人に対して優しいところ。


■あいつの嫌な所、一つ教えて

ん~、特にないかな。

■あいつに唄わせたい歌は?

・んーーーー別にない(・∀・)

■あいつと遊びに行くならどこ?

・メイポ内だと、いつもBPの安置で話してる事がおおいからなぁ。
あそこがいいかな。
リアでだったら、スタバあたりでマッタリとコーヒー飲みながら話してみたい。

■あいつと一日入れ替わったら何をする?

同居人をこき使う(・∀・)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

・いつも、召還の石をくれて有り難う!!!
助かります!!!
今後も ほげ っていきましょう!!!

■自分の事を言わせたい五人
・・・ん~・・・・・
・ほのか。
・のぃねぇ。
・坊主さん。
・無学さんwwww

もう・・・みんな忙しいからねぇ・・・。
無理せんでええよ♪♪♪
いちお書いただけだ。
[PR]
by recchibozu | 2006-05-03 05:02 | メイポ日記
<< 109になりました。 ぷっちぃ・れっちの探検記!!! >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧