人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

♪♪♪ ほげ in 武器庫 ♪♪♪

昨日は夜の11時半に寝て、今日の朝5時半に起きた、おばんです。

昨日はねぇ、熱ですよ。

だから、寝てたのだ。

でも、武器庫でプリが足りないとの召集がありましてね。

行ってきましたぁ。

もう一人のプリちゃんは、レベル的に戦車がいいとの事で、

あたしは左側のグルに入って暴れてました(´∀`)ノ

えっと、最終的に何人で狩っていたのか分かりません(・∀・)

2PTだと思うんですが、明らかに12人以上いたように思えます。

左側では色々としてましたょ。




















♪♪♪ ほげ in 武器庫 ♪♪♪_f0074776_611310.jpg

たーたん の ほげ。とか。
♪♪♪ ほげ in 武器庫 ♪♪♪_f0074776_6115063.jpg

あたしの ほげ。とか。


















♪♪♪ ほげ in 武器庫 ♪♪♪_f0074776_6125191.jpg

♪♪♪ ほげ in 武器庫 ♪♪♪_f0074776_6133412.jpg

ギガ子と大暴れしてたりとか。

楽しかったねぇ!!!

その後は、バル退治にいこうって事になり行ったのはいいけども、

バルちゃん、出てこないの♪

3回乗り直しても出てこないの♪

船代 もったぃなぃ♪

ね♪

とゆう事でですね、そうゆう事だったわけですよ。

(´∀`)ノシまたねぇ♪

by recchibozu | 2006-05-05 06:19 | メイポ日記
<< 覚えてません。 109になりました。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧