こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

★☆★今晩は★☆★

今日は、MY・ハニーとの再会でした。
f0074776_251351.jpg

そして、朝から武器庫に呼ばれまして行ってきました。

1時間位かな。

やってたの。

認知症なもので・・・。

そして、なぎさからメールが来て、露店の売れ行きを見てくれとの事で・・・

のぃねぇと2人で荒らしに行ってきました( ´,_ゝ`)ノ

そして、午後になってのぃねぇ共々、昼寝落ち♪♪♪

夜にinして、のぃねぇのサブのクエ品の

古木の樹液を集めになぎさと3人でいってきたのです。
f0074776_2554211.jpg

楽しかったぁ。

あたしは10個ドロップしましたぁ。

でも、まだ集めなくてはならんので木の化け物退治は続きます。
f0074776_332350.jpg

あ、その前になぎさとウェンペペをやっつけにいってきました。

楽しいねぇ。

なぎさが、一言「きったねぇ・・・」とつぶやいておりました。

イエペペは綺麗な白なんですけどね。

ウェンペペは苦労してるから多少汚れてるんです( ´,_ゝ`)

だから、許してあげてください。

妙に油断してるときに限って船でバルに出会って殺されたり。

今日は何回しんだんだろぅ。

6回か7回は墓ってる気がする。
f0074776_311878.jpg

DK・なぎさ。

ナイト・のぃねぇ。

接触死・レッチ。

一回 倒したのは奇跡だったのかもしれないです。

もう、何か接触死が職みたいになってるもんね。

いいね( ´,_ゝ`)

そして、今日は知らない見たことも話した事もなぃ人に人気をあげ逃げされました。
f0074776_342165.jpg

何でしょう?

くれるのは嬉しいけど、勿体ないですよね。

知ってる人とかにあげ逃げするのは、何か面白いけど。

知らんアタシにあげ逃げしたら勿体ないょ。

お礼も言えませんから。

前にも そうゆうことがあって御礼の内緒送ったら、もう落ちてるし。

御利用は計画的に( ´,_ゝ`)

夜はビシャスです!!!

何故かラグがひどくてね。

てゆうか、最後まで生き残ってしまったアタシは撤退しようと思い、

機械をクリックして、回廊に避難したのですが

墓となって下りたってました。

悲しいね( ´,_ゝ`)

まぁ、そんなこんなな1日でしたょ。

(´∀`)ノシまたねぇ♪

[PR]
by recchibozu | 2006-05-09 03:11 | メイポ日記
<< いやいやいやいや・・・ 覚えてません。 >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧