こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

♪♪♪ヾ(´∀`)ノシおはよぅ♪♪♪

今日は霧雨の降る土曜日ですなぁ。

寒いですなぁ。

ここんとこ、狩ると言ったらBPでした。

昨日もそうだったのですが、

昨日はのぃねぇとチキン兄さんとBP狩りで

攻撃プリから回復プリになり回復・ブレス・ホリシンをする役目にして

チャカチャカしてました。

後半、チキンさんが仕事の為に落ちました。

攻撃プリ復活。

はぃ、やっぱり回復だけじゃ飽きたらずにね。

その途中で陽がさしてきたので、布団を干してくるとのぃねぇに告げ

布団を持ってルーフバルコニーの方へ・・・

そこで事件は起きました。


























ルーフバルコニーに置いてある

ヒールの高いサンダルを踏んで足をグキっとやっちまったんでさぁ。

そして、そのグキっとやった所は去年の10月に靱帯損傷したところでして・・・

物凄く痛くてしばらく動けませんでした。

早速、ハゲにメールしたら すぐに電話がかかってきて早く冷やしなさい。と。

今も痛いですぅ(ノД`)シクシク

だって、布団でサンダル見えなかったんだもん(ノД`)シクシク

見えてたら踏まないよ。

いや、たまに何も無いキッチンで滑って転んで一人で笑ってることはある。

怖いねぇ。

そして、サクチケタイム終了の午後2時!!!

布団を
f0074776_7575183.jpg

してくると言い、落ちました。

そして、夜!!!!!

ゲロッティー事、無学舎弟が雪国に居るとの事!!!
f0074776_802796.jpg

雑談をしていてました。

何か、感動的な兄弟の再会とか・・・あったなぁ・・・。

そんで、ヘクタちゃんの所にいってきました。
f0074776_7593637.jpg

見事なゲ○攻撃でした。
f0074776_835673.jpg

そして、いつもの2人、あたしとのぃねぇは
f0074776_832512.jpg

相変わらず愛し合ってます。

そして、その後に雑談。

そこで・・・
f0074776_844888.jpg

が居ました。







































f0074776_851515.jpg



そして、その後 じろたん は落ちてしまったのですが、

くま も来て何やら顔変え大会が始まりました。
f0074776_87750.jpg

坊主さんは、傍観者です。

一緒にやろぅよぉ♪♪♪

F2とかF4とかF5とかF6とかF7とかF8とか。

色んな顔がありました。

そして、昨日は終わったのでした。

皆さん、楽しい週末を送ってくださぃね(・∀・)

(´∀`)ノシまたねぇ♪

[PR]
by recchibozu | 2006-05-13 08:11 | メイポ日記
<< およよよよよよよよよよよ♪♪♪ ♪鴨さん♪ >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧