こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

おっほっほっほっほっほぉ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日も布団を干して朝からinしました!!

ナゲ子はinしていて、のぃねぇもすぐにinしました!!!

のぃねぇとG・ファントムちゃんに行ってきました!!!

のぃねぇは無事にレベルアッポロ!!!

あたしも経験値がたまりましたので、おそらく明日には113レベルになるかと。
f0074776_2451989.jpg

f0074776_2453348.jpg


そして、サクチケタイムが終了しまして。

MBでちょろっと遊んで、バイキンでクエをやって落ちました^^

夜は、夕飯を作るちょっと前にinして少しだけ、

バイキンをなぎさとナゲ子と一緒に狩りました!!!

なぎさもどんどん強くなってかっちょぃぃっす!!!

そして、ハゲが帰宅後にinしました!!!

坊主さんが、髪型を変えるとの事で!!!

急遽、くま・ギガ子・ナゲ子・ゲロッティー・なぎさ・ハゲで集まり、

坊主さんのランダム整髪を見届ける事に^^

なんとまぁぁぁぁぁぁぁぁ、可愛くなっちゃいました(*´Д`*)

凄く可愛い^^

しょーわの美容院に、ちまたを騒がせている女児誘拐犯がいました。































f0074776_2535021.jpg

困ったヤツです。









その後、ハゲとなぎさでビシャスでも行くかって事でいってきました。

ビシャスの部屋に入ってから、

ソロでビシャスをやろうとしていた投げのぴちょん君が入ってきまして。

急遽、一緒にやる事に!!!!

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!










あたし、今日はプリーストっぽい♪♪♪

そんな中、時間が過ぎていきましてね。

クリアですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

ビシャスクリア初!!!!

嬉しかったです。

これで、「ちゃばん」での撃破も見ぇてきました!!!

「ちゃばん」で撃破できたら もっと嬉しいんでしょうね^^

今日は誰も墓る事なく、みんなでクリアでした!!!
f0074776_2525380.jpg

後味も宜しいですm(_ _)m

それでは(´∀`)ノシまたねぇ♪

[PR]
by recchibozu | 2006-05-16 02:55 | メイポ日記
<< ★☆★はいはいはい★☆★ およよよよよよよよよよよ♪♪♪ >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧