こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

今日はSSないよ。

今晩は♪

今日はSSがありませんの。

必死でしたのよ。

今日は午前中に用事があったため出掛けてきまして^^

お昼ぐらいに帰ってきて、のぃねぇとGちゃんの所で遊んでました。

そしたら、ぴちょん君から姐御が出現したから吸いに来ない?との素晴らしいお誘いが。

そして、一回目は行く前にモタモタしてしまぃのがして・・・((ノД`)シクシク

2回目の時にも誘ってくれて、無事にいってきました!!!

ぴちょん君の友達も快く受け入れてくれて感謝です。

そして、すんばらしいぃ経験値を頂きました!!!

その後は、武器庫へぇぇぇぇぇ!!!

武器庫でちゃかちゃかやってる内にお腹が減って(ノД`)シクシク

外で、のぃねぇとぴちょん君と3人で雑談大会!!!

その後、坊主さんもinして4人でディー子ちゃんへ!!!!

あたしは、まだ御飯を食べていなくてお腹がきゅるきゅるしたので途中で

落ちましたぁ!!!

夜もすぐに落ちちゃったのね(ノД`)シクシク

なぎさとたーたんとハゲとBPで遊んでたんだけど、どうも調子が悪くて。

ああああああ!!!

SSないって言ったけど、一枚収穫しましたょ!!!!

あたしは本当に自分の目を疑いました。

え???????ってなりました。

それは・・・これです。
















































f0074776_0365731.jpg

まさか、ここまで似てるとは・・・!!!

克じゃないんですよ!!!

思わず、この人に 「克。」って言いました。

そしたら、その人は笑顔で会釈して消え去りました。

爽やかなハゲ・・・。

前にあたしに そっくりな人をSSでアップしたことがありましたが、

その時よりビックリしたぁ^^

明日も午前中はお出掛けなので、inするのは午後でしょうなぁ♪♪♪

それでは(´∀`)ノシまたねぇ♪

[PR]
by recchibozu | 2006-05-19 00:48 | メイポ日記
<< ♪家のめだかちゃん♪ ♪坊主さん&ギガ子からのバトン。 >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧