こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

いやいやいやいやいやいや・・・

更新をさぼってましたょ。

ヘ(゚Д゚)ゥヘヘ!!

昨日も今日も風が強いですね。

ヅラの方は重々、お気をつけ下さい( ´,_ゝ`)

結構、飛んで行っちゃうと思うので。

今日も洗濯をしながらinしたのですょ。

のぃねぇと、いつものGファントムちゃんの所に遊びにいってきました!
f0074776_14304580.jpg

今日は、ラグがひどくてひどくて・・・(ノД`)シクシク

3回しにました・・・。

ヒールができねぇできねぇ。

まぁ、無事にレベルアッポロしましたけどね。

やっとこ、きりのいい115レベルになれました。

ここ最近の出来事をSSをのっけて紹介しましょう。

はい、土曜日!!!
f0074776_14371925.jpg

ゲロッティー(無学っち♪)の3次になった直後のSSです。

アサルター・・・かっこいいのに・・・何か出てる(*´Д`*)

かっこいいですなぁ♪

はい、日曜日!!!
f0074776_1433253.jpg

f0074776_14331339.jpg


新しくギルドに入った 雷さん の歓迎会!

ゲロッティーの3次お祝い♪

ハゲ克の120レベルお祝いをやっていただきました!!!

オメ━━(*´∀`*)ノシ━━デト♪

そんで、

お決まりのカニング美容院のランダム整髪券を坊主さんに頂いたゲロッティー&ハゲ。

みんなで、美容院へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

数人以外はみんなサブでいきました!!!
f0074776_14352655.jpg

だれがだれだか分からんだろぅ。

ハゲはサブでやったんですけど、気持ち悪いですねぇ・・・

ゲロッティーは、何かやっぱり気持ち悪いですねぇ・・・

ほんで、昨日!!!

ゲロッティーのビシャスのクエをやろうと、ルディに来てもらいましたの。
f0074776_14414952.jpg

f0074776_1442868.jpg

f0074776_14422848.jpg

何か、あたしの画面に居た・・・。

そいで、タキオンと粉を集めるクエをやりましてね♪

まだ、化け物には早かったせぃもあり・・・
f0074776_14432770.jpg

墓ドロ ゲットだぜ。

2回もゲットだぜ。

金曜日は、ぴちょん君とゆんちゃと遊んでました♪♪♪

武器庫いったりぃ、船にのったりぃ、ルディで喋って楽しかったなぁ^^

そんなこんなな今日までですよ。

リアについての報告です↓↓↓




昨夜、ばば様と母から電話がありまして。

ばば様が風邪をこじらせてしまぃ、

気管支炎にかかって入院をした方がいいとの診断を受けたのです。

ですが、ばば様の家にもワンコが2頭、うさぎさんが1匹いますし、

何よりもお見舞いに行って身の回りのお世話をしてあげなければなりません。

ばば様とも随分あってないしね。

昨日は、医師に何とも答えを出せずに帰ってきて、

あたしと母に相談の電話をよこしたのでした。

ばば様も74歳。

ちゃんと治しておかないとあきません!!!

ばば様には小さい頃から今でも可愛がってもらって、お返ししてあげられてないんです。

今までしてきてくれた事を全て恩返し出来るとは毛頭おもってはいないけど、

困っていて、体も辛い時にそばにいてあげたぃと思うのです。

取り敢えず、今日と明日の分の薬をもらってきているみたいで、

明日の再診断結果によって入院か通院か決まるのです。

もし、入院となった場合は明後日には ばば様の所に行ってあげようと思います。

ハゲ克には不憫な思いをさせてしまぃますが、

取り敢えず、

必要な物の洗濯もしてあるし、ハゲ克の実家が近いから御飯も大丈夫なので、

少し、安心しています。

そうなった場合、最低1週間はin出来ないので、

みんなに会えないのも寂しいです(ノД`)シクシク

特に、のぃねぇとは毎日毎日一緒なので寂しいです(ノД`)シクシク

メールするからぁ(ノД`)シクシク

皆様、あたしが居ない間 ハゲの事を宜しくお願いしますm(_ _)m

なかなか寂しがり屋なので・・・。

ばば様がよくなりますように。

それでは、ばぃばぃ(´∀`)ノシまたねぇ♪

[PR]
by recchibozu | 2006-05-23 15:06 | メイポ日記
<< 行ってきます(´∀`)ノシ ♪家のめだかちゃん♪ >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧