こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

感動です。

今晩は。

まず、今日までのSSのっけます。

f0074776_23207.jpg

集会♪♪♪
f0074776_234911.jpg

f0074776_244151.jpg

じろたん♪100歳おめでとう♪♪♪

一緒にお祝いが出来て嬉しかったです。

f0074776_253130.jpg


f0074776_271538.jpg

ハニーといつものGファントムちゃんで♪
f0074776_281965.jpg

f0074776_274831.jpg

今日は2回、ビシャスを撃破することが出来ました♪♪♪

ゲロッティーは80代にして初クリア!!!

あたしなんて100超えてやっとこやっとこクリア出来るか微妙な所にいるのに!




昨日の夜にハゲが見せたいブログ記事があると、

あたしに言ってきたのが始まりです。

それは、ある膨大なサイトの記事での中で書かれている事なんですが、

あたしは、とてつもない衝撃をうけました。

自分にも重なる所があるので、余計に切なかったと共に勇気をもらいました。

その内容と言うのは、3年以上 癌の治療をうけていて苦しみ耐え、

それでも、一生懸命に前を向いて歩く立派な姿が伺えました。

彼女は、メイポに出会い支えになったと言ってました。

そんな内容の記事を読みながら思った事は、

本当にたかがゲームじゃないとゆうこと。

たかがゲームで終わってしまう人も中にはいるでしょう。

でも、彼女にとっては大きな支えであり目標でもあったのです。

あたしはメイポを通して、色んな人達に出会いました。

そして、あたしと居ると疲れが飛ぶと言ってくれた人もいました。

本当に幸せだと痛感しました。

あたしが、長旅から帰ってきたときも、お帰りなさいの会をやってくれたり。

今日の朝、ハニーと話していました。

人間は生身の体だから、いつ何が起こるか分からない。

もし、この先 何かあってどうしようもなくなったら

あたしに会いにきてとお願いしました。

闘病生活をしていた彼女は本当に頑張った。

その時に前にバンドをやっていた友達と作った曲、

「魂の約束(ロンド)」

何回 聞いても泣きそうになります。

辛い思ぃもして痛い思いもして、それでも前向きな歌詞がついてるのです。

あたしは、メイポで会った人達は、会うべくして会った人達だと思ってます。

偶然ではなく必然に会ったんじゃないかと思ってます。

あたしを支えてくれているギルドの人達、トモロクをしている人達、

本当にありがとうm(_ _)m

あたしは幸せです。

みんなが大好きです。

あまりの衝撃に言葉に詰まる所があり、乱文になってしまいました。

今後とも宜しくお願いします!!!

それでは(´∀`)ノシまたねぇ♪

[PR]
by recchibozu | 2006-06-10 02:26 | メイポ日記
<< ぶへぇ~(*´Д`*) 今晩はm(_ _)m >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧