こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

いやいや、めでたぃヽ( ̄∀ ̄)ノ

今週末の金土日は色々な事がありましたぁ。

でも、認知症気味のアタシはあんまり覚えていませんよ(・∀・)

いや、ハゲの肉奴隷になっていたのは覚えてます!!!

1日2レベルから3レベルをゴーレムちゃん・ゾンビ君などであげていましたぁ。

楽しかったなぁ。

なぎさの事を思い出しますなぁ。

なぎさが、DKを目指すと決心してから 

アタシはなぎさママになりずっと一緒に狩っていました!!!

楽しかったなぁ^^

自分の経験値もいつの間にか上がっているんですね。

当たり前だけど、

経験値ばかりを気にしている狩りはつまらないと思ってしまうので(ノД`)シクシク

そして、今週末に3次転職を目指していた、ハゲとハニーのサブ♪♪♪

70レベルを目前に、F2以外の表情を使ってはいけませんよゲームを・・・。
f0074776_439364.jpg

そして、70レベルになった瞬間のSSです!!
f0074776_44299.jpg

f0074776_4423389.jpg

どうして、70レベルを迎えると共に、このような言葉が出てくるのか。

謎ですよ。

そして、めでたくDK!!!!!!!!!!!!!!!!!
f0074776_4381781.jpg

f0074776_4385161.jpg

くまが、お祝いに包みを開けてくれましたヽ(≧∀≦;)ノ

そして、今日は集会の日。
f0074776_4444418.jpg

f0074776_445275.jpg

みんなで、お祝いです!!!

そして、今日は新しいギルド員が2名増えました!!!

今後、楽しいメイポとちゃばんを過ごしていただきたいです^^

色々な質問をして、彼等はきっと疲れたでしょう。

それでも、最後まで聞いてくれて受け入れてくれました。

あたしが、結構きつい言い方をしてしまい、気分を害したかもしれません。

本当に、申し訳なかったです。

でも、大好きな「ちゃばん」の事を考えると 

どうしても色々な事を考えてしまい質問攻めしてしまいました。

どうぞ、これから宜しくお願いします!!!

[PR]
by recchibozu | 2006-06-19 04:50 | メイポ日記
<< おいっすぅぅぅ( ゚ Д゚)y-~~ んー、蒸し寒いね(・∀・) >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧