人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

おいっすぅぅぅ( ゚ Д゚)y-~~

いやいや、元気ですか???

ここんとこ、雨が降ってたりぃー曇ってみたりぃー太陽でてみたりぃってな天気ですね。

まぁ、梅雨ですから仕方ないんでしょうね。

沖縄は近々 梅雨明けするとか!!!

それこそ、明けましておめでとぅですよ。

夏か・・・嫌いだ・・・。

家のマンション小さい休憩所があるんですけど、

そこに花壇とか木々達があって、セミさんが来るんですよ・・・。

あたし、セミさん好きじゃなくて。

たまに、エレベータまでの道の壁に止まって見てるんです。

凄く怖いのね。

気に入らないと「じじじじじじじじじじ!!!!」って怒るじゃないですか。

エレベータまでの道のど真ん中にいるときとか、通れませんもん。

別に何をされるってわけじゃないのですが、苦手です。

一昨日は、とかげさんが居ましたょ。

よく、こんな都会で生きてるなと関心してツンツンしてみたら、

凄い面白いカッコで逃げていきました。

本当は飼いたかったけど、逃げられてしまって(ノД`)シクシク

イグアナ欲しい(ノД`)シクシク

まぁ、夏になると色々な虫さん達が出稼ぎの為にあちゃらこちゃらにいますね。

はぃ、メイポの話。

昨日の夜は、なぎさとヘネの散歩道にいってみました。

あたしはルディより簡単だと思いましたなぁ。

何かアスレチックみたぃで面白かった^^

でも、親密度が・・・
おいっすぅぅぅ( ゚ Д゚)y-~~_f0074776_3233779.jpg

なんですよ。

だから、ルディの方がいいかも・・・。

そして、最近、少し具合が悪いもので・・・昼間はほとんど狩っていません(ノД`)シクシク

夕飯を作るまでの時間は少しだけでしたが、

ハニー・なぎさ・ギガ子・龍ちゃんのお誘いでディー子ちゃんの所へ♪♪♪
おいっすぅぅぅ( ゚ Д゚)y-~~_f0074776_3194138.jpg

夜は くま と ハゲ と 坊主さんで狩る事が多いですな。
おいっすぅぅぅ( ゚ Д゚)y-~~_f0074776_3134959.jpg

死ぬ恐れのない敵♪♪♪

今日は、くまがレベルアーーーーーーーーーーーップ!!!

彼はですね、サクチケも使ってない上に

色々な事をしながらの狩りなので、レベルアップはとっても貴重なんです。
おいっすぅぅぅ( ゚ Д゚)y-~~_f0074776_3143610.jpg

なので、
おいっすぅぅぅ( ゚ Д゚)y-~~_f0074776_3161414.jpg

ですよ!!!

ハゲも無事にレベルアッポロ♪♪♪

120レベルまで後2レベル・・・。

まだまだ、かかりそうですm(_ _)m

あ♪




















































可愛い???
おいっすぅぅぅ( ゚ Д゚)y-~~_f0074776_3213513.jpg

おいっすぅぅぅ( ゚ Д゚)y-~~_f0074776_3215977.jpg

by recchibozu | 2006-06-22 03:25 | メイポ日記
<< ヴァトンが回ってきましたぁ!!... いやいや、めでたぃヽ( ̄∀ ̄)ノ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧