こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

むー。

前置き注意:これは内輪中の内輪 当事者4名にしか分からない内容です(*´∀`*)

ご了承くだぱぃ。

昨日の夜中の話です。

「愛とはなんだ?」

その答えに、あたしは「形のないもの」と答えました。

この言葉を言ったアタシは色々かんがえました。

愛は家族愛を含め異性とか関係なく確かにあるものです。

空気のように見えません。

見えるものではなく感じるものなんだと思います。

日頃、なぎさに「分かろうとするな!感じろ。」と言っているあたし。

それじゃないかなぁと思います。

でも、人間とは見えない物に不安を感じて形にしようとする。

それぞれ、伝え方は違うでしょう。

物で表現してしまうと物に執着してしまう傾向があるような感じがします。

昨日の夜中に何故、その様な話になったかと言うと・・・

まぁ、今後 会えば分かるでしょう。

押しかけ女房降臨です。

前から出ていた話。

他の3人は不本意だったかな・・・。

アタシの勝手な行動で3人を巻き込んじゃったかな・・・。

何か、凄く楽しくなりそうでやっちまった。

(ノД`)シクシク

でもね、本当に嬉しかった。

変な意味じゃなくてね?

他3人・・・大丈夫???

このままでいいか???

[PR]
by recchibozu | 2006-06-24 10:05 | メイポ日記
<< あはははははははははははははは... ヴァトンが回ってきましたぁ!!... >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧