こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

もぅ・・・。

週末の出来事です。

えっと、、認知症の為 ほとんど覚えていませんがSSを頼りに投稿しようと思います。

まずまず、金曜の夜(?)のSSです。
f0074776_354323.jpg

ギル員のサブ達の協力で あたしのサブの育成を手伝っていただきました。

ユニバーサルスタジオジャパンでは混んでいて出来なかった、このシーン・・・。

この後、左下のカワイソウな人に「うわ、馬鹿がいる」といわれました(*´∀`*)

そして、この後 綱にぶら下がってるだけで みるみるとレベルアップを果たしていきました。

しかし、物凄くでんでんが強い。

怖いねぇ、かたつむり。

この後、チャリクエ!!!!
f0074776_401645.jpg

と言う事で、ベンジャミン(くま)からチャリクエ品を物凄い量もらいました。

ハゲからも沢山もらって一気に15レベルに!!!

消費欄が一杯一杯♪♪♪

本当に助かりましたm(_ _)m

ありがとうございました。

そして、土曜日。
f0074776_42978.jpg

海で迷子になりました。

なぎさが迎えに来てくれて助かった・・・(ノД`)シクシク

ずーっと前に、今のギル員のメイン&激弱時期のあたしで

海に探険しにいった事を思い出しました。

おっとせい君と戦って死んで、アクアリウムに戻され

現場に戻ろうとしたけどやっぱり迷子になった。

そしたら、くま がF5で迎えに来てくれた。

「迷子捕獲」とグルチャに一言。

いやぁ・・・あの時の不安っちゃないですよねw

他の人が待ってるのに どうやって行って良いか分からない。

そして、迎えに来て貰う始末・・・(ノД`)シクシク

安心してみんなの所に帰れた。

そして、日曜日。

夕方近くにinしました。

武器庫にいきましたぁ。

その途中に姐御が出現して、急遽 ぱんだたん と ぴちょ に来て貰いました!!
f0074776_14104484.jpg

姐御を倒して、久々のレベルアップで119レベルに!!!

来てくれて、ありがとうm(_ _)m

そして、その後は、ちゃばんギルド員の雷ちゃんの100レベお祝いビシャス!!!

軟式お兄ちゃん&いるっち弟も参戦してくれました!!!
f0074776_1482622.jpg

撃破には及びませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。

軟式お兄ちゃん&いるっち弟 来てくれてありがとうございました。

あ・・・そう言えば。
f0074776_14161334.jpg






































f0074776_14163856.jpg

皆さん、気を付けてください。

そして雑談大会♪♪♪
f0074776_14262997.jpg

そして、今日は朝からハニーとGちゃんへ行きました。

ですが、あたしがすぐに疲れてしまぃ、サブに変更!!!

ハニーもぷっちぃの育成にディー子ちゃんの所へ!!!

あたしは、最初エリニアの きのこ達をぬっころしていて、

レベルが上がって蟻の巣デビュー!!!

えっと、サブを今日・・・8レベル上げました(*´∀`*)
f0074776_141961.jpg

ははは♪♪♪

そして、朝の恐ろしくも悲しい実話を紹介します・・・。




f0074776_14242462.jpg


f0074776_1425477.jpg






(ノД`)シクシク
[PR]
by recchibozu | 2006-06-26 14:31 | メイポ日記
<< 最近・・・ あはははははははははははははは... >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧