こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

最近・・・

サブッコを育ててます。

とゆうのも、ルディキャラとしての予定です。

わかんね。成長すっかも。

一昨日から今日までで18レベル上げました。

廃?廃、そうですよ。

ヘ(゚Д゚)ゥヘヘ!!

今日も、ハニーとカラスをカリンコしてたんだけど、クレクレと横が多いのねぇ。

圧死させてやろうかと思ったんだけど、なかなかうまくいかんくてね。

口で言った。

そしたら、居なくなった(*´∀`*)

クレクレは、随分しつこかったから、

「しつこい」って一言 言ったら頭さげてどっか行った。

その他の横にも「ここ使ってんだからほかいきなよ。」って言ったら行った。

一旦、落ちて出掛けてきましたぁ。

ほんで、夕方にまたメインでinしたんだけど、ハニーから「薬がきれそう」と

助けの声がかかったので、急遽カラスにメインでレッツゴー!!!

いやぁ、ビクリ!!!

横一杯><

でも、ばつばつ倒してたら居なくなった。

ただ一人を抜かしては・・・・

横してる上に「羽根くださいね(F2)」ときたもんだ(・∀・)

ハニー怒っちゃったぁ♪♪♪

「は?」とな・・・

怖いよう!!!!!!

ほんで、あたしも「横してんのに常識なさすぎんでしょ。他いって集めなよ。」と

言ったのですがぁ!!!!!!!!!!!

「横じゃないです・・・羽根を集めてるだけです・・・」とな???

「だから!!先に狩ってる人がいるのに何の言葉もなく狩ってたら横になるんだよ」と

言いました。

そしたら・・・

「あ・・・あの 後44枚なので、そしたら帰ります。横してごめんなさい」とな?

もぅ・・・いいです・・・(ノД`)シクシク

と思ったあたしは、149枚持ってたので全部あげました・・・。

そしたら、「本当にありがとうございます・・・。横して申し訳ありませんでした」と・・・

だから、「横はしちゃ駄目よ・・・」とその子に言って、事態は収まった。

何でしょう。。。良い子なんだろうけど・・・何かずれてる???

不思議な子だった。

武器を見たところ・・・サブだと思うんだけどねぇ・・・どうなんだろう・・・

しらばっくれてるだけだったのかもしれない。

そして、その後 落ちて いま ブログ書いてます。

ここ最近のSSのっけますよ。

道に迷い迷い、ハニーに聞きながら2次試験を受けにいってきました。
f0074776_19143821.jpg

f0074776_19145651.jpg


無事に合格!!!

そして、夜ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

カニクエぇぇぇぇぇぇ!!!
f0074776_1949410.jpg

ギル員のサブちゃん達ぃぃぃぃぃぃ!!!

2名卒業・・・その後、あたしも卒業・・・

もう少しカニクエやりたかったなぁ。

ルディクエ・・・大嫌いなんです(・∀・)

でも、ルディキャラ育ててるんです(・∀・)

身内でしかやりません。

知らない人とやるなんて毛頭かんがえていません(*´Д`*)

その後、克が後15%でレベルが上がるってんでぇ、ディー子ちゃんいってきたよ。
f0074776_19202110.jpg

f0074776_1920404.jpg

f0074776_19205556.jpg

うーーーーーーーーーふぁんふぁんふぁん!!!って言ってるの(*´∀`*)

DK かっちょぇぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!

初めてDKのかっこよさに驚いたのは、イルエス様の爆弾処理だったな。

凄かったなぁ!!!

ありゃ、かっこいいわ。

いるっち のテンションの冷め加減もね(*´∀`*)

そして、いつもの ハニーとのむさぼりあい(*´∀`*)

f0074776_19244852.jpg




ハゲ代表:ちょにゃ様からヴァトンを頂きました。


01 回す人5人を最初にかいておく   

多いなぁ・・・

 ・ベンジャミン・くまごろし
 ・のぃねぇ
 ・坊主さん
 ・ナゲ子
 ・ゲロッティーノ
  
02 お名前は?
     
  ・れっちっち

03 おいくつですか?
 
  ・25歳


04 ご職業は?
   
  ・専業主婦


05 ご趣味は?
   
  ・絵を描く事
  ・動物とたわむれる事
  ・音楽鑑賞

06 好きな異性のタイプわ?

  ・家族を大事にしていて、自分に正直で友達を大事にする人。

07 特技は?
      
  ・書く事を自粛します(・∀・)

08 資格何もってますか?
   
  ・普通免許(AT限定)(・∀・)

09 何か悩みはありますか?
       
  ・一杯ある・・・


10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
      
   好きな物→お肉♪
   嫌いな物→多すぎて書ききれない・・・


11 あなたが愛する人への一言 

   ※異性問わず、あたしが好きな人への言葉です。
    
   ・良いところも悪いところもひっくるめて、貴方を愛しています。
    気に入らないことはずばずば言います。
    貴方も、気に入らない事があれば言ってください。
    貴方に会えた事がアタシの誇りです。


12 回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介お願いします

 ・ベンジャミン・くまごろし:人には見せないけど頼れるギルマス あたしの不倫相手。

 ・のぃねぇ:あたしの愛するハニー☆

 ・坊主さん:話を沢山きいてくれる、お兄ちゃん♪

 ・ナゲ子:面白くて一生懸命なパパ

 ・ゲロッティーノ:ネタ豊富・しっかりと自分の考えを持っているヤング

忙しいのは知ってるので、出来たらいいです!!!!!

[PR]
by recchibozu | 2006-06-28 19:49 | メイポ日記
<< 作文。 もぅ・・・。 >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧