こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

むー。

雨がひどぃですね。

横殴りしてますね。

雨は嫌いじゃないです。

ハゲは雨が嫌いです。

今日は夕方から来客がありますが、この雨の中来るのかw

止むかなぁ・・・

買物いかんとならんしなぁ。

( ´,_ゝ`)

ここんとこの、メイポったらね

姫で10回弱しんでる事です。

安置ないから気を抜くと死ぬ。

ホリシンをかけた直後、0,1秒か0,2秒くらいの静止時間があり

その時に2回接触すると死ぬ。

ハゲが見かねてお守りかってくれたから経験値は溜まってますけど。

ほんで、ハニーのサブとマスターデスマリさんの所で安全な狩り♪
f0074776_1225242.jpg

HBがあればMG無しでレイが打てるので楽てぃんこ♪♪♪

いやぁ・・・

最近、主婦業をこなしてない・・・。

具合悪いってのもあるけど、何でもかんでも具合悪いせいにするな!と

克に喝を入れられました!!!(ほのかっぽくて嫌・・・)

確かにそうですよね。

専業主婦として、あたしは居るわけで。

本当にね。

季節の変わり目・梅雨・夏は苦手で。

具合悪いなら寝てればいいものを、不安でinしてハニーに癒されて♪

でも、結局 途中で落ちるからハニーに寂しい思ぃさせて。

自分勝手だな。と思ってます。

取り敢えず、メインが120になったらレベル上げは休業します。

ハニーもだけど、旦那の帰宅時間の関係で夕飯が遅くて規則正しい生活とは

言えません。

だから、直せる所は直していかないといけない。

あたしも、元気に過ごせるなら過ごしたいです。

だから、夜更かしはしない!!!

旦那11時帰宅
    ↓
   御飯
    ↓
  メイポ少々
    ↓
 1時には寝る!!!!

ってな感じの生活に変えていきます。

ちゃんとしないといけません><

前から言われてる事なのに・・・(ノД`)シクシク

しかし。。。

何でこうゆう所で・・・・・
















































f0074776_1223439.jpg

ON寝するかなぁ・・・。

カワイソウ。

今日はファントムを狩りに行ってきました。

でも、お昼には落ちました(ノД`)シクシク

ごめんね、ハニー(ノД`)シクシク

と、まぁ こんな日々です^^

それでは(´∀`)ノシまたねぇ♪

[PR]
by recchibozu | 2006-07-05 12:28 | メイポ日記
<< 曇り!!!!!!! ・・・。 >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧