こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

おほほ。

毎日、蒸し暑いですね。

お陰で嫁は体調崩しっぱなしです( ´,_ゝ`)

克ハゲにもリアで迷惑かけっぱなしです・・・

申し訳なぃ限りです。。。

ハゲ、全然 責めないから 余計に申し訳なくて(ノД`)シクシク

「寝てなさぃ^^」だけ。

自分は会社から疲れて帰って来てるのに、嫌な顔一つ見せずに、

そう言える事に凄い寛容だなぁと思います。

普通なら嫌味の一つでも言いたくなるでしょう。

謝っても、「謝ることじゃないでしょ^^」って(ノД`)シクシク

のろけに聞こえますか??

でもね、本当に悩んでる事なの。

専業主婦でありながら、体調を崩すって何!?ってね。

みんな、体調が悪くても会社に行って働いてるのに。

あたしは、家に居ながら具合悪くして克に迷惑かけて。

お荷物以外の何物でもないじゃないってね。

克だけじゃなく、ギルドのみんなにも心配させて。

昨日は、昼間はBPでハニーとナゲ子とカリンコ。

吸わせて頂きました。

ここんとこ、サクチケないけど お守りがあるから経験値はたまるのですよ。

夜は たーたんの愛犬「小夜吉」の復活祭♪♪♪
f0074776_1039596.jpg

たーたんにも言ったんだけど、小夜吉って名前可愛いなぁ^^

そしたら、たーたん・・・

「うん・・・克乃伸よりは可愛い名前だと思うw」っとな( ´,_ゝ`)

●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!

そして、狩りに疲れた克が来て・・・
f0074776_1042732.jpg

戦士装備大会(??)

キモイヨ。

ほんで、ちょにゃん達とイカ狩り♪♪♪

途中から、「あほのかま」も合流しまして・・・
f0074776_10435142.jpg

f0074776_1044812.jpg

シンダライイヨ。

そして、たーたん も合流♪♪♪
f0074776_10451928.jpg

沢山沢山 吸わせて頂きました。

御馳走様でした(ノД`)シクシク

その後は、姫狩り。

SSなんて撮ってる余裕はないよ。

またまた、沢山吸わせてもらぃましたぁ。

御馳走様でした。

今日は、メンテナンスです。

時間通りに終わるかどうか分からないですね( ´,_ゝ`)

何か、新しいサーバーが出来るとか!!!

興味ないんですけど、凄く優遇されるのね。

新しく出来るからね、人集めしなきゃいけないもんね。

メインの120レベルまで、30%きりました!!!

後、8Mでレベルアップ。

でも、いつになるか分からない。

ふら~っとサブに行ってみたり、ふら~っとメインに行ってみたり。

( ´,_ゝ`)b

しかも・・・ナゲ子が

「もう、お祝いの品決めてあるんだから早くレベルアップして♪」

って・・・怖い(ノД`)シクシク

お祝いの品なんて考えなくていいよ!!!

そんなP使わないで><

もったいないよ;;

それでは(*´∀`*)ノシまたねぇ♪

[PR]
by recchibozu | 2006-07-12 10:51 | メイポ日記
<< 本日2回目の投稿( ´,_ゝ`) ( ´,_ゝ`)b >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧