こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

ゲロッティ本人が読むかどうか分からないけど、書こうと思った次第です。

「修行に出る」記事を読んで、衝撃をうけました。

まさか、こんなに早くゲロッティと離ればなれになるとは思ってもみなかった。

元々、近いようで遠い存在のメイポの世界だけど、

ゲロッティが居る事で とても 楽しい時間を過ごせた事は忘れないでください。

そして、自己中だったなんて自分を卑下しないでください。

ゲロッティは 人を楽しませてた。

これから、ゲロッティは色々な経験をしに旅に出るんだね。

また、会える日を楽しみにしてます。

体には十分に気を付けて毎日を過ごすんだよ?

来週から夏休みだって言ってたね。

就活で忙しい夏休みになりそうだって言ってたね。

あたしは、今だに自分が何者なのかも分かってない。

それは、ゲロッティの様に ちゃんと考えてこなかったから。

ちゃばん でさ、ゲロッティもほのかも若いのに

随分しっかりとした考えを持っているなぁ・・・と日々関心してます。

何でもかんでも若さのせいにしないで、ちゃんと前に進もうと努力してる。

気を付けて!!

あっちこっち冒険してゲロッティの「核」をみつけてください!!!

また、ゲロ見せてね^^
[PR]
by recchibozu | 2006-07-12 16:05 | メイポ日記
<< 戦い!!!!!!!!! 本日2回目の投稿( ´,_ゝ`) >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧