こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!

今日は船に乗り遅れるわ、乗ったら落ちるわで。。。

ルディに着くまでに、随分な時間がかかりました。

そんで、何か狩る気もないし。。。

今日は早めに家事をしようと思い、まずは亀さんの家の掃除から始めました。






















亀さんの、お家壊れちゃった(・∀・)

元々、ひびが入っていましてね・・・洗って水を流すときにバキっとね。

今、亀さん達は湯船に水をはって、そこに居ます。

脱走癖のある銭ちゃんの家は、頑丈なので壊れないなのですがね。

せっかくだから、2匹で遊ばせてますm(_ _)m

ほんで、リビングやらキッチンやら他の部屋やらと掃除を終えて

今、洗濯終了待ちです。

と思ったら洗濯機が呼んでる(*´∀`*)

暑い(ノД`)シクシク

凄く暑い(ノД`)シクシク

いやぁ、今日は掃除したなぁ!!!って満足感♪♪♪

洗濯を干したら買物にでも行ってこようと思います。

チャーリーのお家もかってこなきゃ・・・。

自転車かっとばしていってきまっせぇ!!!!!!

それでは(´∀`)ノシまたねぇ♪

自転車にどうやって乗せようかな・・・(*´∀`*)
[PR]
by recchibozu | 2006-07-25 12:25 | ♪リアリア日記♪
<< あたしもやっちった!!!!! (ノД`)シクシク >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧