こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

溜まった溜まった。

SSが溜まってしまぃました。

メイポのブログを書いてないからです( ´,_ゝ`)。

最近は、私の知らない方から

「えっちっちさん??」

と言われる事があります。

友の友で友チャで名前を見た事があると。

でも、えっちっち じゃなくて れっちっち なんですよ(・∀・)

面白い繋がりですよねぇ♪♪♪

最近のSSをのっけていきまーす。
f0074776_19365361.jpg

街角でキラキラ撮影したりぃ♪
f0074776_19371870.jpg

グレイ撮影したりぃ♪
f0074776_19373795.jpg

きのこ撮影したりぃ♪
f0074776_19375323.jpg

きのこ伏せの撮影したりぃ♪
f0074776_19382052.jpg

メイプル武器で通常攻撃すると↑の様なエフェクトが出るのを命懸けで頑張ったりぃ♪


そして、何と言っても今日!!!!!!!

鳳凰君がinして久々に話してましたぁ♪

最近のギルド状況だったり、リアの事だったりと

相変わらず、努力を惜しまず一生懸命に頑張っている様です^^

色々話せて嬉しかったなぁ♪♪♪
f0074776_1941151.jpg

f0074776_19411112.jpg

f0074776_19412128.jpg

「また、来るよ♪♪♪」

と言ってくれて嬉しかったなぁ^^

昨日は夜な夜な、たーたんと話をしていたりと楽しい時間を過ごしています。

意味のないことに賛同者を作っても結局意味のない事を知った週末でした♪
[PR]
by recchibozu | 2006-07-30 19:45 | メイポ日記
<< セミの季節ですね( ´,_ゝ`) 本日・・・ >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧