人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

セミの季節ですね( ´,_ゝ`)

みーんみんみんみんみん。

体当たりとか、エントランスの外から睨んでたりとかしなきゃいいんですが・・・。

今は、まだいいんですが。

8月の半ば過ぎ頃から、

「死んだふり」をしていて、

近くを通った時に怒りながら飛んでいく事件に巻き込まれる事が多々あります。

弱ってるのかなぁとは思いますが、とってもビックリしますので、

このブログを読んだ、セミさん どうかやめてくださいね。

この時期、毎年 寿命を縮めているような気がしてなりませんゎ。

はいはいはい!

昨日は集会でした。

久々にゲロッティも参加してくれて、とっても楽しい時間を過ごしました。

しきり役が居なかった中、ほのかがゲームしよう!と言いました♪

「ちゃばん」のギルドマスターの くま のHPにも搭載されていますが、

山手線ゲームと言うアレです。

が・・・・



















寒いで有名なほのかの考えたゲーム、山手線ゲーム+α・・・

その+αと言うのは・・・だじゃれ・シャレの事でした・・・。

寒いよぅ(ノД`)シクシク

やる気満々の寒い あほのかま。

何か、昨日は楽しくてSS撮るのを忘れてしまったんだけど、

結局、寒いゲームはしなくて済みました。

とゆーーーー事で、SS載せていきまぁす!!
セミの季節ですね( ´,_ゝ`)_f0074776_13554899.jpg

唯一、あほのかま が文字を並べて あたしの名前を作ってくれた記念撮影。
セミの季節ですね( ´,_ゝ`)_f0074776_13563872.jpg

ヘイストを催促をこして督促する魔2名。
セミの季節ですね( ´,_ゝ`)_f0074776_1357141.jpg

一服中にむせるハニー♪♪♪

あ、そうそう。

昨日、ハゲ と ほのか に青のローズマリーにしようと思うんだけど。

と言った所・・・

大ブーイングが飛んできました。

唯一、たーたんだけが「似合うよぉ、今ウェディングドレスだし」と言ってくれたの。

ほんで、今日の朝 出掛ける前にinしてハニーに、

青のローズマリーにしようと思うんだけど。と言った所・・・

「今の髪型のままで、澄色がいいいいいいいいいいいいいいいいいい」との事。





























ハニーの言うこと聞いて、澄色にしましたよぉぉぉぉぉぉぉ♪♪♪
セミの季節ですね( ´,_ゝ`)_f0074776_1423744.jpg

何か、戻ってきたぁぁぁぁ(ノД`)シクシクって感じで、懐かしく思えて新鮮です!

しっくりくるね♪

赤・緑と冒険をしてきたので、澄で落ち着きました♪♪♪

どうもありがとうm(_ _)m

前は澄じゃなくて茶だったんだねヽ( ̄∀ ̄)ノ
by recchibozu | 2006-08-03 14:03 | メイポ日記
<< おはようございますヽ( ̄∀ ̄)ノ 溜まった溜まった。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧