こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

久々ですがな。

今日は、ハゲ克と一緒に家を出てコンビニに行きました。

玄関を開けると、セミが死んだふりをしていました。

コンビニの帰り・・・独りだ・・どうしよう・・・。

はい、買物が終わりました。

エレベーターを降り・・・部屋までの道でヤツの姿が見えてきました。

何故かさっきまで死んだふりしてたくせに、元気な御様子。

心の中で自問自答開始。

「さぁさぁ、ここからどうしようか???」

「・・・取り敢えず、暑いから家に帰ろう・・・」

「もし、ヤツがこっちめがけて飛んできたらどうする?」

「うん、食べちゃおう(・∀・)」

「よし、いくどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

と思って一歩前に出た・・・。

あたしが近づく前に、ヤツは飛んでいった・・・

あたしが、悩んでいた約1分を返してください。

今日は、ハゲ克は高校の頃の仲良し同級生達と遊びに出掛けます♪♪♪

あたしは、何しよっかなァ♪♪♪

一緒に行こうと誘ってくれたんですけど面倒くさいよね(・∀・)

そんな事より、

今日は久々に朝から さぶっこ と ナゲ子の さぶっこ と一緒に狩りましたぁ!!!

狩った相手はディー子ちゃん♪

美味いねぇ。

あたしのサブっこ58レベなんで早いかなと思ったんだけど、

大丈夫でした。

でも、投げのナゲ子は手裏剣の消費が多いいいいって悲しんでた(ノД`)シクシク

2人で死にましたけどね、何度か。

死んでも楽しいねぇ!!

結局、死んでも経験値は+だったしなぁ。

ディー子ちゃんと遊んでるのもいいかも。と思った午前中の出来事でしたぁ。
f0074776_12253785.jpg






































f0074776_122667.jpg

f0074776_12262192.jpg

(ノД`)シクシク
(ノД`)シクシク
(ノД`)シクシク
(ノД`)シクシク
(ノД`)シクシク





眼鏡おっs、相変わらず11時半頃に便意を催すのね♪♪♪
[PR]
by recchibozu | 2006-08-18 12:27 | メイポ日記
<< はいはいはい!!! 雨だぁ~ >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧