こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

はいはいはい!!!

色々とたまりました。

旅行に行く前のSSです。
f0074776_19383218.jpg

たーたん120レベル祝い♪♪♪

改めておめでとぅ♪

この日は集会だったんだけど、あたし爆睡しちゃってて参加する事が出来なかった。

ほんで、

21日から23日まで那須高原に旅行!!!

すっごい楽しかったぁぁぁ!!!

高級旅館と言われる旅館だったんですけど、部屋から花火も見れて綺麗だった。

部屋自体が凄く広くて居心地のいい高原を見渡せる静かな部屋でした。

いい旅行でした。

ほんで、帰って来て爆睡。

そして、次の日かな・・・inしましてジャクムにいってきました。

あたし、途中でサーバ落ちしてしまって申し訳なかったです(ノД`)シクシク

その後の雑談SS♪
f0074776_19453717.jpg

f0074776_19454861.jpg

f0074776_1946131.jpg

f0074776_19484481.jpg

いるっちも遊びに来てくれて嬉しかった(*´Д`*)ハァハァ

ほんで、その後は がくちゃんのビシャスクエをしに

いるっち・克・がくちゃん・れちの4人で行ってきました!!!

あたしは、サーバー落ちした上にゲートキーパーの上に降り立ち・・・

お墓をたてました(・∀・)

その後の雑談♪♪♪
f0074776_19481491.jpg


ほんで、お風呂に入って爆睡♪♪♪

今日で克の夏休みが終わります。

明日から仕事だ。

日曜日は休みだけどね。

疲れはとれたかな。

楽しい夏休みだったかな^^

あたしは、とっても楽しい日々を過ごす事が出来ました。

どうもありがとう。

それでは(´∀`)ノシまたねぇ♪




デスクトップバトンだそうですねぇ。

こんなの知ってどうするんでしょうね(*´Д`*)

じゃ、レッツ・ヴァトン

〈1〉あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

f0074776_19583343.jpg


大好きなディズニーキャラクターですね。

〈2〉OSは何?


WindowsXP ほぉーむえでぃしょん。


〈3〉これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

あたしの。

〈4〉この壁紙は何?どこで手に入れた?

ディズニーのHPですよ。

〈5〉壁紙は頻繁に変える?

可愛いディズニーの壁紙があれば変えますね。

〈6〉デスクトップのアイコンの数はいくつ?

あるだけ。

〈7〉ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

ああ、嫌。

すぐにまとめちゃう。

〈8〉何かこだわりはある?

無いです。

〈9〉今回、このバトンが回ってきてからこっそりデスクトップを整理した?

してない。

〈10〉最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。

居ない(*´Д`*)


以上です!!!
[PR]
by recchibozu | 2006-08-25 20:04 | メイポ日記
<< ちきしょう・・・ 久々ですがな。 >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧