人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

ヴァトォォォォォォォォォォォォン!!!

ハニーから、ヴァトンが回ってきましたぁ♪♪♪

早速やりまぁすヽ( ̄∀ ̄)ノ




【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。


テーマは「ペット」

・大好きです!!!
三度の飯より動物と触れ合っていたい。
あたしの最後がライオンに食われて終わっても後悔しない位(*´∀`*)
でも、そのライオンが殺されたら死んでも死にきれないので書き置きしていきます。


■最近思う「ペット」

そうですねぇ、ハニーも言っているように 予想外の大きさになったり食費がかかると言う人間の

勝手な理由で捨てられたりするのは本当に許せませんね。

知識もないくせに興味で買って世話が出来ないから捨てる。

ただの馬鹿ですね。

そうゆう人間は必ず何かしらの形でツケが回ってくるでしょう。

同じ動物として恥じるべき行為です。


■この「ペット」には感動!!

今、子供を殺す親、親を殺す子供が増えている中、

動物たちは色んな厳しい環境でも必ず育てあげます。

本当に立派だと思います。

そして、動物は嘘をつきません!!!


■直感的「ペット」

ペット化してる人間もいますよね。

ペットロスが代表的な例なんでしょうけど、ペットに依存しすぎて

ペットが亡くなって仕事にもいけなくなり精神的な病を患う。

それだけ、愛されたペットは本当に幸せだと思うと共に ペットに飼われている人間は

何かと大変でしょうね。

■こんな「ペット」は嫌だ!!

居ません。

■この世に「ペット」がいなかったら

初めから居ないなら、その環境が当たり前なわけで平気でしょうが、

今、こうしてペットが増えている中で急に居なくなってしまったら・・・

考えたくない(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク

そんなの嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


■次に回す人、5人(「指定」付き)

ハニーを困らせた、ほのかに回す(・∀・)

お題は「緑」

頑張れ ほのか!
by recchibozu | 2006-08-31 13:16 | メイポ日記
<< 今日は。 ちきしょう・・・ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧