こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

はにーから回ってきました、ブラインドタッチヴァトン。

そんな事を考えてやったことないから、翻訳必要かもしれませんね。

まぁ、頑張ってみまっせよ。


【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)



1.生年月日を教えてください

うあj9-よやめです。(・・・ハニーとためです)

.TV番組と言えば何?

薔薇ER非0番組(バラエティー番組)

3.カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?

宮もdと選手(宮本選手)

4.辛い食べ物と言えば何?

とうふぁらし(とうがらし)

5.あなたのチャームポイントを教えてください

くしcとめがかわいいっていっtwもたったことはあrます(口と目が可愛いって言ってもらったことがあります)

6.あなたの無視に対する思いを教えてください。

じゃだね・(やだね)

7.カラオケの十八番を教えてください

鼻先亜t見つうただじょかrつ(浜崎あゆみと宇多田ひかる・・・)

8.五秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう

部隊sっhちおやっxひなんいぇうおゆうdせ

9.次に回す三人を教えてください

ない

以上です。

ああ・・・・・カワイソウだ・・・。

とっても恐ろしい。

自分では、結構みないで打ってるつもりですけど、結構みてるんですね・・・

見てても誤字は多いんですけど・・・。

あはは(・∀・)
[PR]
by recchibozu | 2006-09-08 13:07 | ♪バットーン♪
<< 土曜日ですね( ´,_ゝ`) こんばんは^^ >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧