こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

~お知らせ~

今晩は^^

本当は色々なSSを載せたかったのですが、

お知らせを先にしておきたいと思います。

9月16日土曜日に、じろたんが長くinする事が出来るので、

「ちゃばんDEギルクエ」をしたいと思いまする^^

土曜日になってから人を集めるとなると、

時間の都合で参加できない方もいらっしゃると思いますので、

今のうちに報告しておきまーすヽ(゚∀゚)ノ

時間の方は未定なのですが、人数が集まったら開始したいと思います^^

ちゃばんの方々、時間がありましたら参加の方 お願いしますm(_ _)m

あはは(・∀・)







えっと、今日は克がビシャにて120レベルを迎えました。

皆様、お祝いの言葉をくださりありがとうございました。

おいつかれがちです(ノД`)シクシク

今、れちのメインは122レベル・・・。

あはは(・∀・)

まぁ、狩り場の相性もあうようになるでしょうから、吸わせて頂きましょう(・∀・)

克、おめでとぉぉぉぉぉぉ^^

あ、後ですね、

近々、ブログのお引っ越しをします。

その際、お手数ですがリンクの方を宜しくお願いします。

それでは(´∀`)ノシまたねぇ♪
[PR]
by recchibozu | 2006-09-15 02:49 | メイポ日記
<< うふふ。 おめでたい(●´ω`●) >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧