こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

何か久し振り♪♪♪♪♪♪♪

今晩は★☆★

土曜からinせずにいたレッチ事 嫁です。

嫁事レッチです。

金曜からの事を長々と書き込みますので、時間のない方はシカッティング、

または後回しに読んでください(ノД`)シクシク

金曜日は午後にinしました所、坊主さんと高岡さんがinしており

ゾンビーノ退治に参加させて頂きました。
f0074776_051718.jpg

そして、坊主さんが落ちた後高岡さんは手持ちの手裏剣が無くなるまで付き合ってくれて、

無くなった後は上から見守ってくれていました♪

そして69レベルにあがることが出来ました♪♪♪

その後は、毎日恒例の主婦会議。
f0074776_0532288.jpg

お店の中での立ち話・・・当たり前のようにお客様が御来店しまして・・・。

そして夜!!!

ラッシュブルに行こうぜ!!って事なりのぃさんのメインの後をストーキングし混ぜてくれた、

くま先生の元へ。

溶岩に慣れておらず、死にました。

死には至らなかったものの、5回近くおぼれていました。

レベル的にも職業的にもラッシュブルは倒せないので、

チョコチョコしているブルドック退治の仕事を与えてもらいました・・・

ちっこいのを退治している最中に・・・


















f0074776_0591149.jpg

という事も多々あり。

あたしの保護者ののぃさんはとっても忙しい思いをした事でしょう・・・。

そして、ブレスをかけに くま先生の所にいった時も結局くま先生に助けてもらったりと・・・。

迷惑極まりない生徒っぷりを発揮していました。

その後 3人でお話をしていました^^
f0074776_114659.jpg

そして、旦那の御飯作りの為に落ちました^^♪






その日の深夜にゾンビを狩りたくなり、いざ雪国へ!!!

音楽を聴きながら、ハゲと喋りながら淡々とかっていましたら

70レベルなったのです!!!

何?転職だね??と言うことで

ハゲを起こして寝惚けながら行って貰いました。

じぃさんの分身・牛4頭。

(ノД`)シクシク

怖いですよ~♪

凄い怖いですよ♪

後ろ向いてる照れ屋な牛さんは雷を落としながら右往左往・・・

じぃさんは妙な魔法を・・・。

多勢に無勢はいけないと思います!!!

ぐれますよ><

まぁ、そんな事もありましたが無事に3次エセプリーストの出来上がりぃ~♪
f0074776_18698.jpg


そんな試験中、ギガさんが応援してくれていました!!!

有り難かったです!!

そして一番目に「3次おめでとう!!」と言ってくれました^^

外は明るかったです。

そして、今日は帰ってきて「ひな祭り忍耐クエスト」へ!!!
f0074776_1102380.jpg

エセ3次プリースト、頑張りまーす!!!
[PR]
by recchibozu | 2006-02-27 01:13 | メイポ日記
<< お今晩は★☆★ また、メンテ・・・ >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧