こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

お今晩は★☆★

今日は風邪気味のせいで午後からinしました。

そして、高岡さんと坊主さんとゾンビーノをカリカリしに行きました^^♪

坊主さんは途中で抜けてしまい2人でカリカリ!!

2人でカリカリしてる中、色々な出来事が・・・。

急に来るなり「人気の交換しよう」との事・・・あたし達はシカッティングだったので、

すぐに何処かへいってしまいました。

あたしの人気は、上げ逃げする為にあるんだ!!!

何処ぞの馬の骨か分からんヤツにやる人気など無い!!!

一昨日きやがれってんだぃ!!!

うん、後は何か妙な人も来た。

その後、街に戻りまして^^
f0074776_21214617.jpg

毎日恒例、主婦会議♪
まぁ、場所もなんだからとフリマへ移動して話す事に^^
f0074776_21231936.jpg

イスに座りながらのジャンプを上手く出来ずに泣いていました・・・。
そして気合いの入れ合い!!!
f0074776_21244552.jpg


後ですね、主婦会議で挨拶の話になりました。

「こんにちは」でも「今晩は」でも無い微妙な時間帯の挨拶・・・


















f0074776_21273122.jpg

これに決まりました。

のぃさんから、3次のお祝品を頂きました^^♪

凄く嬉しかったです^^

どうもありがとう♪♪♪ヽ(≧∀≦)ノ♪♪♪
f0074776_21292711.jpg


キラキラ光っていて とても可愛いのです^^

早速つけてあるいています♪♪♪

明日も頑張ろう♪♪♪

そんなこんなで、今日は71レベルになりました♪♪♪
[PR]
by recchibozu | 2006-02-27 21:32 | メイポ日記
<< 投げ賊・魔法使い VS 死人 何か久し振り♪♪♪♪♪♪♪ >>


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧