こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

カテゴリ:未分類( 2 )

快晴なりぃ!!!

おお・・・。

今日はとっても天気が良くて気持ちいいですねぇ!!!

おはようございますぅ!!!

今日は5時半頃に起きました。

老人の様な朝を迎えている今日この頃(・∀・)

ハゲを起こすには、まだまだ時間がありますので、

今までベランダ磨きをやっておりました♪

My・デッキ・ブラシで。

いやぁ~気持ちが良いですねぇ!!!

シャカシャカやかましいかな・・・と思いつつもやってました。

そして、愛しのペットさん達の朝ご飯をあげて、

洗濯機をガラガラ回して今に至ります。

風邪をひぃてるんだけど、夜になると熱が上がってしまうのです。

昼間は至って元気なんですけどねぇ。

夜は、グダグダ><

ハゲがアイスノンを持ってきてくれるので助かりますm(_ _)m

ちゃんと、タオル捲いてwww


さてさて、メイポの話。

昨日と一昨日はハゲも休み、そしてサクチケ4倍タイムあり!!!

ということで昨日も一昨日もレベルが上がりました(゚σ ゚)・・・ホジホジ

すごぃですね、経験値のあがりっぷり。

でも、予想していたとおりの拡声器の嵐。

横してきますぅ~詐欺師ですぅ~

痛々しい。

あたし達は横される事もなく楽しく疲れながらも無事に過ごしていました。

詐欺師って関係あんのかな。

横師&詐欺師です。って拡声器が多いけどもさ。

この4倍タイムの時の詐欺師扱いってのは、

悪いイメージをつけようと付け足してるものでしょうね。

「&」の意味が分からない。

この2日間のSSを載せまぁーす!!!

f0074776_6491285.jpg

げろっち事、無学さんとの夜行狩り♪♪♪

f0074776_6502372.jpg

ほげ隊 復活!!!!!!!

f0074776_656277.jpg

ちょにゃさんの、新・ギルド結成!!!

記念ビシャス!!!



















そして!!!




f0074776_6513567.jpg
 
あたしの相方、のぃねぇ事noitanracの記念すべき120レベル!!!
f0074776_654207.jpg

おめでとう!!!!!!

もぅね、嬉しい(ノД`)シクシク

何か凄く嬉しい(ノД`)シクシク

このような、2日間でした!!!



洗濯機が「終わったよぉ~」っとよんでいるので、

干してきます。

今日は夏日になるそうですね!!!

暑いの嫌いだぁ><

でも、ハゲちゃんを起こすのが楽です(・∀・)

布団をひっぺがすと、なめくじみたぃに起きてくるので♪

そっからは早いです!!!!!

それでは、ばぃばぃ(´∀`)ノシまたねぇ♪


タイル。
[PR]
by recchibozu | 2006-05-01 07:04

ビシャス祭り!!!

一昨日と昨日は夜にビシャスにいってきました!!!

まぁ、死にました。

最近、秒殺ではないことが少しの成長だと妥協してごまかしています♪

一昨日は・・・
f0074776_12174221.jpg


昨日は・・・
f0074776_1218188.jpg


昨日は夜な夜な、ビシャスでも行くか!!!

って事になりいってきました♪

その後、ルディで坊主さんと合流♪

坊主さんのサブもルディ卒だそうです!!!!

☆。・。☆・おめ(´∀`)ノでと。・。☆・。☆

色々と話して、楽しい時間をみんなで共有しておりました!!!

その時のssを撮っておけば良かったと後悔です><

話に夢中になり忘れてました!!!

そして、今日は朝から武器庫!!!

ギガ子からのお誘いでいってきました!!!

レベルもアッポして、まぁ めでたいかな。

最近、少しずつ飽きつつあるレベル上げ・・・。

マッタリとやっていこうと思いますm(_ _)m
[PR]
by recchibozu | 2006-04-15 12:22


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧