こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

カテゴリ:メイポ日記( 110 )

金曜日の出来事ですね。

いつものように午後からinしまして♪

いつもようにゾンビをカリカリしておりまして♪

マッタリかっておりましてレベルが74になりました♪

そして誕生日の日に何して過ごすかと言う話になり・・・
f0074776_4401652.jpg

と言う事になったのですが、今日は携帯を買いにいってきました^^♪

ドコモの「P902i」にしました♪

話してる最中に、「ミスリルください」とか言うわけのわからない坊やが来まして・・・
f0074776_4441617.jpg

f0074776_4464662.jpg


「ない」と言い話を続けてました^^

その後、のぃねぇちゃんは眠いと言いまして一旦おちたのね。
f0074776_4474571.jpg

そして、あたしはペリオンに行き沼地のワニのクエをやってました^^

そして、のぃねぇちゃんが帰ってきて魔法石のクエでもやるかって事になりまして♪

エルナスの、おじいちゃんの元へ・・・

そして、オルビスのメイドの元へ・・・

そして、エルナスのゼイドの元へ・・・

そしてオルビスのメイドの元へ・・・

そして再びエルナスのゼイドの元へ・・・・
f0074776_4505573.jpg

f0074776_451930.jpg

そりゃ、温厚なのぃねぇちゃんも怒りますわ。

そして時間的にきつくなってきたので、平日にやろうとの事になりました♪

魔法書のクエも無事にすみましたm(_ _)m

のぃねぇちゃんとれっちの共同作業↓















f0074776_4525757.jpg

そして夜中にルディブリアムのクエをやっていたら、経験値が1000近くだあったもので・・・

レベルが75になりましたとさ♪

おしまぃ♪
[PR]
by recchibozu | 2006-03-05 04:54 | メイポ日記

ミッドナイトに今晩はヽ( ̄∀ ̄)ノ

昨日!!!

高岡さん・じろさんと祝い会を行いました^^♪

高岡さんが、私に花を降らせてくれて♪♪♪
f0074776_3592380.jpg

じろさんが高岡さんに紙吹雪を降らせてくれて♪♪♪
f0074776_3373093.jpg

本当に楽しい一時でした^^

そして、じろさんから祝い品まで頂きました♪♪♪
f0074776_412346.jpg

とても、可愛いハートちゃんです^^♪♪♪

何だか色んな方からプレゼントを頂き嬉しい限りです^^

ありがとうございますm(_ _)m

そして、今日も午後からinして高岡さんとゾンビ君をマッタリとカリカリ♪♪♪
f0074776_3465458.jpg

主婦会議でゆったりと2日に1レベルあげよう♪って感じになりまして今日はレベルは上げていません^^

そして、一旦おちて家事へと!!!

そして、夜にinして、高岡さんとイエティーをカリカリしにいくことに^^♪

あたしの役目は小さいイエティを大きくすることと回復!!!
f0074776_352445.jpg

何段かに分かれていたために回復の方がやってあげらませんでした><

そして、クシャミをしていたら死にました。
f0074776_3522885.jpg


その後、オルビス塔の魔法書がなくなっていたのでクエをやりにいきました^^♪

そして、終わってからフリマでギガさん・じろさんと会い4人で喋っておりました^^♪

ギガさんが、あたしのお気に入りの「かかし君」を出してくれて記念撮影♪♪♪
f0074776_3553152.jpg

ギガさんが目を閉じているのが残念です;;

そんなこんなで今日も楽しいカリカリ日和でした♪♪♪
[PR]
by recchibozu | 2006-03-03 04:02 | メイポ日記

★☆★めでたいヽ( ̄∀ ̄)ノ★☆★

今日は無事に高岡さん事、のぃさんのサブが3次転職!!!

坊主さんと2人でヒョコヒョコっとついていきました!!
f0074776_20432629.jpg

緊張の面持ちののぃ姐御・・・心配なアタシ・・・「彼女なら大丈夫」と余裕の坊主さん。
f0074776_20415494.jpg


ところが・・・スグに終わって帰ってきました^^♪

「弱かった・・・」と・・・ヽ(≧д≦;)ノ
f0074776_2044286.jpg

そして次はクイズ!!!
f0074776_2045264.jpg

影ながらに応援!!!

そして、無事にといて街へ帰る事に^^

厳粛な場での3次転職の瞬間!!!
f0074776_20471453.jpg


あたしは・・・・



















f0074776_20474147.jpg

をみつけていました。

シャモちゃん♪

ね♪

今日は本当にめでたい!!!

そして、その後、坊主さんは落ちてのぃさんのメインとライカン君をカリカリに♪♪♪

経験値は素晴らしいのですが・・見事に死にました♪♪♪

3匹倒すのがやっとでしたねぇ♪♪♪

そして、街に戻されてしまったので、ゾンビーノにでも会いに行くかと思い戻り・・・

のぃさんとは別の場所でしたが一緒にカリカリ♪♪♪

今日は73レベルになりました♪♪♪

今日のレベルアップルは難しいかなぁ・・・と思ったのですが出来ました^^♪

横もされずに無事に♪♪♪


そしてそして!!!

お祝品 第2段!!!!!!!!!!!!

坊主さんからいただきました♪♪♪ヽ( ̄∀ ̄)ノ♪♪♪



















f0074776_20515111.jpg

似合いますか???

可愛いですか???

もてますか???

坊主さんにも祝い日には同じ物をプレゼントしようと思います♪♪♪

お・そ・ろ・い♪

ね♪

そんなこんなで、今日はめでたい!!!!!!!!!
[PR]
by recchibozu | 2006-03-01 20:56 | メイポ日記

投げ賊・魔法使い VS 死人

(ノД`)シクシク・・・・・・・・・・。

もぅ・・・毎日毎日毎日毎日毎日・・・・死人を相手にしている高岡レッチコンビです。

今日も午後から、場所を確保してゾンビーノカリカリ!!!

ここんところ、横されずに過ごしています^^♪

右を向いても死人・・・左を向いて死人・・落ちるはずのない橋から2回落ちて・・・。

たまに高岡さんの顔を見て息抜き♪♪♪

そして、また死人の相手をしています。

ここんところ、歯をどうにかすることを忘れてETC欄が一杯一杯だったのですが、

昨日、チャーリーさんの所のクエをやり無くしました♪♪♪

そして、死人の相手が終わり街へ帰り井戸端会議♪♪♪

そんな中・・・


獣が通りました・・・。
f0074776_21431153.jpg

目が点・・・。

アバで全身を動物の着ぐるみで固めておりましてね・・・。

獣が通ったと話しておりましたょ♪

そして、死人に飽きて昭和町へレッツ・ゴー!!!

そこで詐欺師に会いました。















f0074776_21443726.jpg

500万もよこせと言うのです。↑↑↑↑↑

クエの一つらしいのですが、高岡さん情報&ネット情報の元、

損をするからやめようと決めて騙されずにすみました。

今の八百屋も怖いですね・・・。

そんなこんなで今日、レベルが72になりましたとさ♪
f0074776_21463949.jpg

皆様、風邪などひきませぬよう お気をつけくださいm(_ _)m♪
[PR]
by recchibozu | 2006-02-28 21:52 | メイポ日記

お今晩は★☆★

今日は風邪気味のせいで午後からinしました。

そして、高岡さんと坊主さんとゾンビーノをカリカリしに行きました^^♪

坊主さんは途中で抜けてしまい2人でカリカリ!!

2人でカリカリしてる中、色々な出来事が・・・。

急に来るなり「人気の交換しよう」との事・・・あたし達はシカッティングだったので、

すぐに何処かへいってしまいました。

あたしの人気は、上げ逃げする為にあるんだ!!!

何処ぞの馬の骨か分からんヤツにやる人気など無い!!!

一昨日きやがれってんだぃ!!!

うん、後は何か妙な人も来た。

その後、街に戻りまして^^
f0074776_21214617.jpg

毎日恒例、主婦会議♪
まぁ、場所もなんだからとフリマへ移動して話す事に^^
f0074776_21231936.jpg

イスに座りながらのジャンプを上手く出来ずに泣いていました・・・。
そして気合いの入れ合い!!!
f0074776_21244552.jpg


後ですね、主婦会議で挨拶の話になりました。

「こんにちは」でも「今晩は」でも無い微妙な時間帯の挨拶・・・


















f0074776_21273122.jpg

これに決まりました。

のぃさんから、3次のお祝品を頂きました^^♪

凄く嬉しかったです^^

どうもありがとう♪♪♪ヽ(≧∀≦)ノ♪♪♪
f0074776_21292711.jpg


キラキラ光っていて とても可愛いのです^^

早速つけてあるいています♪♪♪

明日も頑張ろう♪♪♪

そんなこんなで、今日は71レベルになりました♪♪♪
[PR]
by recchibozu | 2006-02-27 21:32 | メイポ日記

何か久し振り♪♪♪♪♪♪♪

今晩は★☆★

土曜からinせずにいたレッチ事 嫁です。

嫁事レッチです。

金曜からの事を長々と書き込みますので、時間のない方はシカッティング、

または後回しに読んでください(ノД`)シクシク

金曜日は午後にinしました所、坊主さんと高岡さんがinしており

ゾンビーノ退治に参加させて頂きました。
f0074776_051718.jpg

そして、坊主さんが落ちた後高岡さんは手持ちの手裏剣が無くなるまで付き合ってくれて、

無くなった後は上から見守ってくれていました♪

そして69レベルにあがることが出来ました♪♪♪

その後は、毎日恒例の主婦会議。
f0074776_0532288.jpg

お店の中での立ち話・・・当たり前のようにお客様が御来店しまして・・・。

そして夜!!!

ラッシュブルに行こうぜ!!って事なりのぃさんのメインの後をストーキングし混ぜてくれた、

くま先生の元へ。

溶岩に慣れておらず、死にました。

死には至らなかったものの、5回近くおぼれていました。

レベル的にも職業的にもラッシュブルは倒せないので、

チョコチョコしているブルドック退治の仕事を与えてもらいました・・・

ちっこいのを退治している最中に・・・


















f0074776_0591149.jpg

という事も多々あり。

あたしの保護者ののぃさんはとっても忙しい思いをした事でしょう・・・。

そして、ブレスをかけに くま先生の所にいった時も結局くま先生に助けてもらったりと・・・。

迷惑極まりない生徒っぷりを発揮していました。

その後 3人でお話をしていました^^
f0074776_114659.jpg

そして、旦那の御飯作りの為に落ちました^^♪

レベル・アップル!!!
[PR]
by recchibozu | 2006-02-27 01:13 | メイポ日記

また、メンテ・・・

おはようございます。

昨日、撮ったはずのSSが無い嫁、レッチです。

今日は朝っぱらからメンテとの事で・・・。

inした30分後にはメンテ開始・・・。

そして、高岡さんとJrイエティーを倒すべくエルナスに居る高岡さんの元に、いざ船へ!!!

見送りました。

次の船まで待たないといけない。

そして無事に乗れた後、ギルチャで高岡さんに話し相手をしてもらいました。

狩ってる最中にごめんよぉ~(ノД`)シクシク

そして、現場へ到着!!!

高岡さんの笑顔で迎えられ、カリカリ開始!!

10匹ちょっと倒したところで・・・ゲームサーバーとの接続がきれました。とのお知らせ。

まぁ・・・おとなしくしてますよ・・・

















f0074776_10514054.jpg

おとなしくね・・・。

ああ・・・昨日からレベルが上がっていません><

早く、じろさんに貰った全身服のリキュールを着たいのですけどね^^♪

今、48レベル用のカラッフを着ているので♪♪♪

午後から 高岡さんとカリカリ開始!!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪リアの話♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
近所のカレー屋の息子とレッチ。




f0074776_10561530.jpg

この子が、また可愛いんです><

日本とインドのハーフなんですけど、元気一杯なんですよ^^♪♪♪

基本、子供に興味を示さないあたしなんですが、この子は大好きです^^

最近、歩けるようになりました^^♪

髪の毛が好きで、あたしの髪の毛で遊んだりしています^^

何にでも興味を示す年頃なので、灰皿・煙草・こぼれるものは遠ざけて遊んでます。

いつもニコニコしたとっても可愛い子です^^♪
[PR]
by recchibozu | 2006-02-23 11:04 | メイポ日記

こんばんは!!!

皆々様、この壁紙に耐えられますか・・・???




















f0074776_2512756.jpg

パソコンを開く度に お迎えしてくれるハゲ頭です。
(ノД`)シクシク

気を取り直してですね。

昨日の夜に、くま校長のぃ生徒会長ハゲ教師不良生徒
で親分の所にいってきました。

一番目に墓ったのがハゲ教師。

二番目に墓ったのが不良生徒。

三番目に墓ったのがくま校長。

最後まで墓らずに戦っていた、のぃ生徒会長。
f0074776_2565484.jpg

まぁ、色々と勉強になりました。

くま校長に「クレリックなのに突っ込みすぎ(゜д゜)」と言われ・・・

ハゲ教師には「攻撃魔か(゜д゜)」と言われ・・・

(・∀・)って感じでした♪♪♪

★☆★そいで日付は変わって今日★☆★

高岡sと昭和町の手下共の所に行ってきました^^

何だか戦ってるなぁ♪って感じでとても楽しかったのです^^

ドロップも沢山でした^^

そして銭湯へ♪♪♪
f0074776_32513.jpg

f0074776_333165.jpg

色々 話していました^^

そんな中で「今度、女だけで銭湯大会開きたいね♪♪♪」と高岡sが提案してくれたのです!

あたしも激しく同意♪♪♪
f0074776_341048.jpg

楽しそうですね^^

みんなで話すのも^^♪

明日はメンテが入るそうですね!

何だか前回のメンテからPCの調子が悪いと聞く事が多くなりました。

ん~、どうなってんだろヽ( ̄ω ̄;)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪リアの話♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あたしは切に願う事があります。

それは、
















ハゲ頭よ。あたしの枕で屁をこいてくれるな(ノД`)シクシク
ほんとにね、あたしの可愛い可愛いミッキーマウスの枕になんてことしてくれんだい!!!
ビックリしちゃう!!!


今日、レベルが67になりました^^♪
[PR]
by recchibozu | 2006-02-22 03:12 | メイポ日記

★☆★カリカリ★☆★

今日は、のぃsと親分をやっつけにいってきました!!!

何でしょうね、物凄く強いのね!!!
f0074776_18385158.jpg

二人でチョコレートを持って行ってきました!!!

のぃsは果敢に挑んで・・・あたしは棒にしがみついて・・・

のぃs2回 死亡。

あたし1回 死亡。

あたし、接触死♪

そして、満足した後、

のぃsは高岡sにチェンジして二人でレイスちゃんへ♪♪

そうそう、親分の所に行く前に、きのこ神社で待ち合わせしたんですが、

誰か分からないけど、親切な方が呪いの書を沢山くれました♪♪♪

太っ腹っす!!!

ご馳走様ですm(_ _)m

ほいで、昼落ち♪♪♪

午後からまたレイスちゃんをカリカリ♪♪♪

途中から見習いsも参加してくれて、3人でカリカリ♪

プリースト様々です!!!

闇クリも頂き、有り難うございますm(_ _)m

そんなこんなで、今日はレベル66になりました^^♪

あぁ~、あたしのブログ・・・つまんねぇ(・∀・)
[PR]
by recchibozu | 2006-02-20 18:47 | メイポ日記

開設ぅ~★☆★☆

(・∀・)

始めましたよ。

いらっしゃいませいじか!!!!!!!

あのですね、何故にあたし自身のブログを開いたかと申しますと・・・

克之介(ハゲ)のブログを荒らしてしまっているからなのです。

で、MSNには自分のブログがあるのですが、私生活の事だったりゲームとは、

かけ離れている内容なのでこちらに新しくゲーム専用のブログを立ち上げたのです^^♪

しかし、あれですね・・・MSNは何かと便利なのですが こっちは何かと難しいです。

だから・・・結局ハゲに聞くハメになってしまうのです(ノД`)シクシク

取り敢えず・・・今更ながら自己紹介します。

レッチ

1981年3月5日産まれ

身長:164㎝ 体重:48㎏

A型  魚座

こんなもんっすか??

今、レベル65のクレリックです!!!

更新する努力をしていきますので、皆々様 今後とも宜しくです♪♪♪

じゃ、嫁は寝る!!!!
[PR]
by recchibozu | 2006-02-20 02:46 | メイポ日記


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧