こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

カテゴリ:メイポ日記( 110 )

あははははヽ( ̄∀ ̄)ノ

今日は、メンテだと言う事をハニーとほのかのメールで気付いたれっちです。

でも、今回のクエは何だか面白いです!!!!

変身クエ!!!

最高ですよ><

何か、笑えてきちゃいます!!!
f0074776_374473.jpg

と言うのもですね・・・



































f0074776_381968.jpg

だったからなんですよ。

いれぃす は何しても可愛いの(*´Д`*)

たまらない(*´Д`*)

本当に可愛くて可愛くてぎゅううううううううううううってしたくなるの(*´Д`*)

あたしは、グレイですけど。
f0074776_393842.jpg

ナゲ子もね・・・・。
f0074776_394679.jpg

メガネカワイソウ・・・(ノ∀`)σ   (Θ_Θ)
f0074776_310640.jpg

ホノカカワイソウ・・・(ノ∀`)σ   ('A')


今日は色々な新しいクエをやって楽しい夕方&夜を過ごしました♪♪♪
f0074776_3131698.jpg

ハニーもいつもより遅くまでinしていて、嬉しかったです♪♪♪

楽しかったなぁ♪♪♪
[PR]
by recchibozu | 2006-07-27 03:13 | メイポ日記

あたしもやっちった!!!!!

ほのか のブログに載っていたエコグラム性格診断と言うものをやってみました!!

なるほど・・・当たっている事が多いですけど。

タイプは「cacbb」だそうです。

1性格
心の優しい事は良い事には違いありませんが、その良さがウイーク・ポイントを伴わ無い本当の長所としての力を発揮する為には、不条理や常識外れの行為や現象に対して、断乎として立ち向かう強い意志と、現実的な判断と処理を誤らない、高い知性、理性が伴わなければ成りません。
他の面とのバランスを欠いた優し過ぎる心情の持ち主は、その優しさの為に身を滅ぼす事が決して少なく無いのです。
貴方の場合は、母性的愛情が強過ぎる所へ、父性的な厳しさが大きく欠けて居り、合理的な判断力や物事の処理能力が、大分見劣りしますので、何時いかなる場合に、それらの複合作用が、貴方を窮地に陥し入れ無いとも限りません。

2恋愛・結婚
貴方が男の場合なら、優し過ぎるばかりですこしも毅然とした所の無い、愚図と呼ばれるタイプの可能性が強いのですが、
貴方が女の場合なら、母性愛が豊かで人を殆ど批判しない、少しおっちょこちょい気味で、可愛い気の溢れたタイプである可能性が強いのです。
しかし、何(いず)れにしろ、受け身の生き方が中心になって居る事は疑いありませんし、マイホーム主義タイプで有る事も確かです。
貴方のようなタイプは、悪癖が有ったり、灰汁(あく)が強かったりするタイプとは、間違っても結婚しない様にする事が大切です。
心身がボロボロになる程、翻弄される危険性は強く、貴方は中々そう云う状況から引き返せないタイプなのです。

3職業適性
保母(父)や幼稚園の教師のような仕事が最も向いて居そうな気がします。
浪漫派の詩人、童話作家などのような文芸方面とか、性格俳優(女優)、芸術家などに向く意外な才能が潜んでいるかも知れません。
一般サービス業や風俗営業従事者などに向く可能性も大いに有ります。
絶対に避けるべき職業は、警察官、刑務官、Gメン、検事、判事、弁護士、実業家、政治家、金融業者などと、それに類するような職種です。

4対人関係
意地悪になる必要は少しもありませんが、自、他共に、もっと厳しくなる必要は絶対に有ります。
又、もう少し合理的な生き方をするように心掛けて、少しでも自分が有利に世渡り出来るような処世術を、身に付ける必要が有るでしょう。

・・・・・


絶対に避けるべき職業は、警察官、刑務官、Gメン、検事、判事、弁護士、実業家、政治家、金融業者などと、それに類するような職種です。

↑何で???????????????
[PR]
by recchibozu | 2006-07-25 13:56 | メイポ日記

(ノД`)シクシク




ただいま!!








帰ってきました(ノД`)シクシク

f0074776_172155.jpg

f0074776_172303.jpg

また 宜しくお願いしますm(_ _)m

楽しく楽しく前に進んでいきましょう!!!
[PR]
by recchibozu | 2006-07-23 17:04 | メイポ日記

飽きっぽいです。

気がつくのが早い方はご存じでしょうが、

スキンを変えまくるれっちです。

すぐ飽きるのね。

別にいいのにねぇ。

今日も雨ですね。

明日はどうなんだろうか。

今日も、サブッコを育ててました。

46レベル。

ハニーと久々にエオス塔のクエをやってました!!!!

懐かしいですねぇ。

あそこで、沢山の色々な事を教えてもらいました。

今日は。。。チョプターとチョピター間違わないで狩りました( ´,_ゝ`)

15分位で終わりました。

この前、間違えて小一時間かっていたあたしって・・・( ´,_ゝ`)

そして、ほのかが学校から帰ってきて3人で喋って過ごしていました。

克乃伸が・・・人形に・・・。

ゲロッティが、

ナイス・タイミングで贈ってくれた、生命の水で すぐに蘇らせる事が出来た。

ゲロッティ、ありがとうm(_ _)m

SSないです。

●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!
[PR]
by recchibozu | 2006-07-19 17:53 | メイポ日記

ありがとう。

坊主さん
のぃねぇ
ナゲ子
ほのか
たーたん
ゲロッティ・・・


120レベルの お祝いどうもありがとうございました。

アバタが変わるだけで、結構 内心もかわるもんですな。

ゲロッティが わざわざ inして内緒をしてくれた。
f0074776_13575210.jpg

凄く嬉しかった。

新しいキャラ名だと思うので、名前は伏せておきます。

ありがとう。って一言いいたかったから探したんだけど、

すぐに落ちちゃったね。

ここ最近、立て続けに色々とあって  

久々のゲロッティの喋りに癒された。

たった一言だけだったけど、元気になったよ。

ありがとねm(_ _)m

そして、前々から作ろうと暴れていた、

「ムキムキ学園」
f0074776_1492078.jpg

が創立されましたぁ。

今の状況が状況だけに、坊主さんも作るのを悩んだでしょう。

でも、約束をしました。

ムキムキ学園を逃げの場にしないと言う事。

勿論、そんなつもりは毛頭ありません。

あたしには帰る場所があるから。

今すぐにでも帰りたい場所があるから。

いつになったら帰れるかな・・・。

あたしは、「ちゃばん」が大好きです。

ハニーと今日はあいました。

どうしても会いたかった。

久々な感じがする雑談もした。
f0074776_14642100.jpg



f0074776_147414.jpg



f0074776_147213.jpg


ありがとうm(_ _)m
[PR]
by recchibozu | 2006-07-18 14:10 | メイポ日記

こんにちはぁ!!!

昨日の集会では、お祝をしてくださってありがとうございました!!

本当に嬉しかった。

大事に着回しします!!!

昨日の集会では、ちょっとした行き違いが大きくなり迷惑をかけてしまってごめんさい。

あたし と ほのか は ある意味 似たもの同士です。

一昨日から、色々と重なってしまい ギルドの皆様には時間をさいていただきました。

ありがとうございました。

一旦、ちゃばん を去ることで他の事も見えてくると思います。

勝手な事ばっかりして迷惑をかけてしまぃ、すみませんでした。

あたしも、旅にでます!!!

頑張ってきますよぃ♪♪♪

それでは、皆様 お元気で♪♪♪

昨日から、ハゲ代表;ちょにゃんのギルド

「李のハラカラ」

でお世話になることにしまた。

主婦の方が多いので、色んな意味で色々と勉強させていただきます。

こんな、私ですが どうぞ これからも宜しくお願いします。
[PR]
by recchibozu | 2006-07-17 16:44 | メイポ日記

恐縮です!!!!!!!!!!!!

おはようございます!!!

昨日は、沢山の方からの内緒&拡声器を頂きました。

本当にありがとうございました。

えっと・・・

とっても図々しのですが、

先程、ギルドの方がお祝いは何がいい?と聞かれました。

本当に恐縮です><

ありがとぅ><

それで、SSを撮りました。

一つ、入れ忘れてしまったのですが、

お月様のエフェクトが欲しい。。。(・∀・)

背後でユラユラしてるものです。

皆様のお陰で120を迎える事が出来た事を感謝します。

f0074776_5211380.jpg

[PR]
by recchibozu | 2006-07-16 05:22 | メイポ日記

♪本日♪

今日は、朝から物凄い日差しでしたね!!!

朝から洗濯やら布団を干したりとチャカチャカやっておりました。

でも、午後から雲行き怪しくなり、夕立が!!!

その前に洗濯物・布団は取り込んでおいたので大丈夫だったのですが、

凄い雷雨でしたねぇ!!!

家から見える高速道路の避雷針に凄い落ちてましたょ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は克が出勤の為、

朝からinしてハニーとサブッコで遊んでいました。

下町のクエとかやったり楽しい一時を過ごしました。

でも、大きい反省点が今日はあります。

あたしは、すぐに感情的になってしまいます。

自分の事が嫌いな理由の一つです。

「間違ってない。」と話を聞いてくれていた人達は言ってくれましたが、

間違っていなくても言い方っていうものがあるんですよね。

大事にしているものを壊される前に、どうにかしようとしても空回り。

自分に残るものは、疲れだけ。

ここ最近、気になる事が結構あって、神経質になってるのかもしれません。

話を聞いてくれた方々、有り難うございました。

感謝しています。








そして、今日120レベルになりました。

狩りを手伝ってくれた方、本当に有り難うございました。

[PR]
by recchibozu | 2006-07-15 17:59 | メイポ日記

戦い!!!!!!!!!

今日も暑いですね。

昨日は1度もinする事なく寝ていました( ´,_ゝ`)

今日は、ハニーと

M・デスマリを30分カリンコして、ゾンビを30分位カリンコして終了です。

お話をしていました。

色んなお話です。

そして、お昼御飯を食べる時間になったので落ちました。

最近、格闘をしました。

その結果です。



































            「○ VS ×」 の戦いです。




         1    2    3    4    5

      ○: 負    負   負   負   勝

      ×: 勝    勝   勝   勝   負        


と言う結果になりました。

コノ格闘はですね・・・



























あたしと(○)(×)の戦いです。 

負けてます・・・。

あたしは凄く蚊に負けています。

頭にきますねぇ。

ウナクールが離せませんょ。

全く、蚊の野郎・・・

[PR]
by recchibozu | 2006-07-13 14:42 | メイポ日記

ゲロッティ本人が読むかどうか分からないけど、書こうと思った次第です。

「修行に出る」記事を読んで、衝撃をうけました。

まさか、こんなに早くゲロッティと離ればなれになるとは思ってもみなかった。

元々、近いようで遠い存在のメイポの世界だけど、

ゲロッティが居る事で とても 楽しい時間を過ごせた事は忘れないでください。

そして、自己中だったなんて自分を卑下しないでください。

ゲロッティは 人を楽しませてた。

これから、ゲロッティは色々な経験をしに旅に出るんだね。

また、会える日を楽しみにしてます。

体には十分に気を付けて毎日を過ごすんだよ?

来週から夏休みだって言ってたね。

就活で忙しい夏休みになりそうだって言ってたね。

あたしは、今だに自分が何者なのかも分かってない。

それは、ゲロッティの様に ちゃんと考えてこなかったから。

ちゃばん でさ、ゲロッティもほのかも若いのに

随分しっかりとした考えを持っているなぁ・・・と日々関心してます。

何でもかんでも若さのせいにしないで、ちゃんと前に進もうと努力してる。

気を付けて!!

あっちこっち冒険してゲロッティの「核」をみつけてください!!!

また、ゲロ見せてね^^
[PR]
by recchibozu | 2006-07-12 16:05 | メイポ日記


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧