こっそりメイプるれっちっち


NEXONのMMORPG MapleStory(メィプルストーリー) Player日記です。
by recchibozu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
★☆メイポリンク☆★
オフィシャルサイト
メイプルストーリー

ちゃばんギルドマスター
くまごろしさんの
いも侍。

見習い期間中さんの
坊主のメイポ修行

noitanracさんの
のいのメイプルストーリー

じろっちゃんさんの
北の国から’05
~メイプル奮闘記~

o雪城ほのかoさんの
ほのかのめいぽ

斬x鳳凰x族さんの
鳳凰のメイポ日記

ギガースサさんの
弓一筋

Fatalitaさんの
たたくたた

無学さんの
ムカムカうぇい。

チキンスープさんの
片手鈍器なクルセの生活

七百五さんの
7’s メイプルだぃぁりぃ

克乃介
こっそりメイポ。

XO奈奈OX
されるがままにメイポにはまり

雷閃光龍さんの
いつでも僕は雪を降らす
以前の記事
お気に入りブログ

カテゴリ:メイポ日記( 110 )

おほほ。

毎日、蒸し暑いですね。

お陰で嫁は体調崩しっぱなしです( ´,_ゝ`)

克ハゲにもリアで迷惑かけっぱなしです・・・

申し訳なぃ限りです。。。

ハゲ、全然 責めないから 余計に申し訳なくて(ノД`)シクシク

「寝てなさぃ^^」だけ。

自分は会社から疲れて帰って来てるのに、嫌な顔一つ見せずに、

そう言える事に凄い寛容だなぁと思います。

普通なら嫌味の一つでも言いたくなるでしょう。

謝っても、「謝ることじゃないでしょ^^」って(ノД`)シクシク

のろけに聞こえますか??

でもね、本当に悩んでる事なの。

専業主婦でありながら、体調を崩すって何!?ってね。

みんな、体調が悪くても会社に行って働いてるのに。

あたしは、家に居ながら具合悪くして克に迷惑かけて。

お荷物以外の何物でもないじゃないってね。

克だけじゃなく、ギルドのみんなにも心配させて。

昨日は、昼間はBPでハニーとナゲ子とカリンコ。

吸わせて頂きました。

ここんとこ、サクチケないけど お守りがあるから経験値はたまるのですよ。

夜は たーたんの愛犬「小夜吉」の復活祭♪♪♪
f0074776_1039596.jpg

たーたんにも言ったんだけど、小夜吉って名前可愛いなぁ^^

そしたら、たーたん・・・

「うん・・・克乃伸よりは可愛い名前だと思うw」っとな( ´,_ゝ`)

●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!

そして、狩りに疲れた克が来て・・・
f0074776_1042732.jpg

戦士装備大会(??)

キモイヨ。

ほんで、ちょにゃん達とイカ狩り♪♪♪

途中から、「あほのかま」も合流しまして・・・
f0074776_10435142.jpg

f0074776_1044812.jpg

シンダライイヨ。

そして、たーたん も合流♪♪♪
f0074776_10451928.jpg

沢山沢山 吸わせて頂きました。

御馳走様でした(ノД`)シクシク

その後は、姫狩り。

SSなんて撮ってる余裕はないよ。

またまた、沢山吸わせてもらぃましたぁ。

御馳走様でした。

今日は、メンテナンスです。

時間通りに終わるかどうか分からないですね( ´,_ゝ`)

何か、新しいサーバーが出来るとか!!!

興味ないんですけど、凄く優遇されるのね。

新しく出来るからね、人集めしなきゃいけないもんね。

メインの120レベルまで、30%きりました!!!

後、8Mでレベルアップ。

でも、いつになるか分からない。

ふら~っとサブに行ってみたり、ふら~っとメインに行ってみたり。

( ´,_ゝ`)b

しかも・・・ナゲ子が

「もう、お祝いの品決めてあるんだから早くレベルアップして♪」

って・・・怖い(ノД`)シクシク

お祝いの品なんて考えなくていいよ!!!

そんなP使わないで><

もったいないよ;;

それでは(*´∀`*)ノシまたねぇ♪

[PR]
by recchibozu | 2006-07-12 10:51 | メイポ日記

( ´,_ゝ`)b

f0074776_13385894.jpg


f0074776_13392312.jpg









凄く、寒い久々久々久々に聞いた言葉。



















































f0074776_1340315.jpg








































f0074776_13402213.jpg

[PR]
by recchibozu | 2006-07-11 13:40 | メイポ日記

あちゅいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

皆様、お元気ですか???

あたくしは、昨日から7度8分の熱を出しています。

ええ、昔から言われてますね。

「夏風邪は馬鹿がひく」って。

そんな事はどうでもいいですよ。

昨日はね、身内でルディクウェに行ってきました!!!

いやいや、本当に迷惑ばっかりかけてしまった。

ごめんなさいm(_ _)m

それで、魔専用の箱の部屋があるわけなのですが、

その中はどうなっているのか!という事になりましたの。
f0074776_48568.jpg

そう、ただ単にテレポで下にいって券を集めるだけ(゜σI ゚)ホジホジ・・・

うん、そうだよ。

ほんでぇ、その後は プリが居ないってんでぇメインでビシャってきました。
f0074776_495287.jpg

一回戦 撃破ぁ!!

二回戦 全滅ぅ!!

ほんで、今日はサブでエオス塔のクエでもやってみようじゃないか。と・・・

ハニー(noitanrac)のブログを先に読まれた方はご存じでしょう。

あたくしねぇ、チョピターとチョプターを間違えて小一時間かってたの。

いつまでも、クエが終わらなくて何だろうバグってんのかな・・・のかなとか思って

ETC欄が空いてれば「チョピターのゴーグル」で気付いたかもしれないね。

でも、空いて無くて拾えなくて。

サイトで調べたら、青い方じゃなくて赤い方の鳥だったの。

あたしの頭がバグってたのよ。

やってられないね。
f0074776_4142598.jpg


そして、夜ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~

また、身内でルディクウェにいってきましたぁ!!!
f0074776_4152841.jpg


ほのかのサブがON寝してしまぃ、奇妙な行動ばっかりしてまして。

超ぉうけました!!!!!

壁に向かって歩き始めたと思ったら、そのまま歩き続けてしゃがんで立って静止。

おもしれぇぇぇぇぇぇぇぇエエぇぇぇぇ!!!!!!

うけてました^^

今日も楽しい1日でした。

皆様、良い休日をお過ごしくださぃ♪♪♪

[PR]
by recchibozu | 2006-07-08 04:19 | メイポ日記

曇り!!!!!!!


また



何の告知も無しにメンテで



落とされた(怒)




と、ハニーから出掛け先にメールが届きました。

あの 告知無しの落とされっぷりは悲しいですよ。

なんだ!?と思ったと共にぬっことされてますから。

その落とされた後は、鬱憤晴らしメールの嵐です( ´,_ゝ`)b

昨日は、集会でした。

たーたんのサブの 「ラフィカ」 がギルドに入りましたぁ!!!
f0074776_1253247.jpg

ようこそ いらっしゃいましたぁ(*´∀`*)

ほんで、記念撮影したのね↑↑

んで、また記念撮影したのね↓↓
f0074776_1203617.jpg


昨日も恒例の表情ゲームをしたけど、負けちまった。

司会者を変えてやってみたのです。

克乃介がやったり、坊主さんがやったり♪

坊主さんが司会者の時は、面白かったなぁ!!!

司会者と表情がかぶるとアウトなんだけど、なかなかかぶらないのw

昨日は、色々な意味で本当に良い集会でしたm(_ _)m
f0074776_1235140.jpg


ラブラブですよ。

あたしとハニーは!!!!!!!

あはははははははははははははははははははははははははははははは。

[PR]
by recchibozu | 2006-07-06 12:06 | メイポ日記

むー。

雨がひどぃですね。

横殴りしてますね。

雨は嫌いじゃないです。

ハゲは雨が嫌いです。

今日は夕方から来客がありますが、この雨の中来るのかw

止むかなぁ・・・

買物いかんとならんしなぁ。

( ´,_ゝ`)

ここんとこの、メイポったらね

姫で10回弱しんでる事です。

安置ないから気を抜くと死ぬ。

ホリシンをかけた直後、0,1秒か0,2秒くらいの静止時間があり

その時に2回接触すると死ぬ。

ハゲが見かねてお守りかってくれたから経験値は溜まってますけど。

ほんで、ハニーのサブとマスターデスマリさんの所で安全な狩り♪
f0074776_1225242.jpg

HBがあればMG無しでレイが打てるので楽てぃんこ♪♪♪

いやぁ・・・

最近、主婦業をこなしてない・・・。

具合悪いってのもあるけど、何でもかんでも具合悪いせいにするな!と

克に喝を入れられました!!!(ほのかっぽくて嫌・・・)

確かにそうですよね。

専業主婦として、あたしは居るわけで。

本当にね。

季節の変わり目・梅雨・夏は苦手で。

具合悪いなら寝てればいいものを、不安でinしてハニーに癒されて♪

でも、結局 途中で落ちるからハニーに寂しい思ぃさせて。

自分勝手だな。と思ってます。

取り敢えず、メインが120になったらレベル上げは休業します。

ハニーもだけど、旦那の帰宅時間の関係で夕飯が遅くて規則正しい生活とは

言えません。

だから、直せる所は直していかないといけない。

あたしも、元気に過ごせるなら過ごしたいです。

だから、夜更かしはしない!!!

旦那11時帰宅
    ↓
   御飯
    ↓
  メイポ少々
    ↓
 1時には寝る!!!!

ってな感じの生活に変えていきます。

ちゃんとしないといけません><

前から言われてる事なのに・・・(ノД`)シクシク

しかし。。。

何でこうゆう所で・・・・・
















































f0074776_1223439.jpg

ON寝するかなぁ・・・。

カワイソウ。

今日はファントムを狩りに行ってきました。

でも、お昼には落ちました(ノД`)シクシク

ごめんね、ハニー(ノД`)シクシク

と、まぁ こんな日々です^^

それでは(´∀`)ノシまたねぇ♪

[PR]
by recchibozu | 2006-07-05 12:28 | メイポ日記

・・・。

親愛なる:ギガ子へ

ギガ子は、7月2日日曜日を節目に露店のみのinをする事を決意しました。

ギガ子との思い出は沢山あります。

あたしのメインが3次転職をする際に 

朝方だったのにも関わらず、ずっとギルチャで応援していてくれました。

そして、初めての武器庫もギガ子が誘ってくれて行ってきました。

100レベルになった瞬間もギガ子と一緒に居ました。

次は120レベルかぁ!と思った矢先の出来事。

今、119レベで墓ってばっかで先に進むのが滞ってるのですが・・・(ノД`)シクシク

ギガ子は、色々な話をしてくれました。

元々、平日はinしても露店のみだったのですが、

この状態が短くて1年以上かかるそうです。

居るようで居ないギガ子。

とっても、寂しいです。

だけど、ギガ子は国家試験の為に勉強をすると決意をした事です。

笑顔で見送ってあげようと思いました。

引退じゃないんだから。

集会の後、ギガ子が内緒を沢山おくってくれました。

あたしの体の心配をしてくれてた。

ギガ子も、体は強い方じゃないから よく分かってくれるんですよね。

ギガ子、体に気を付けて毎日を過ごしてください

でも、無理はしないでください。

虚弱仲間!!!!!!!万歳!!!!!!

ギガ子、ありがとうm(_ _)m
f0074776_5521541.jpg

f0074776_5554862.jpg



溜まったSSの公開。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by recchibozu | 2006-07-04 06:22 | メイポ日記

もぅ。。。暑い(ノД`)シクシク

ぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉっとしてしまうわ。

ただでさえ、ぼぉぉぉぉぉぉっとしてんのに、どうしよう(ノД`)シクシク

はい、昨日は 克の80レベルでのメダルクエストをやりに ちょにゃん と3人で

タナトス君の所へ!!!!
f0074776_1321131.jpg


記念ビシャスに逝ってきました!!!

メンバーは、(所属ギルドが違ぅ方がいらっしゃいますが敢えて2つに分けます)

ハラカラより ハゲ代表:ちょにゃん・克乃介・ばぅちゃん・つ様・ね○じゃ○しさん!!!

ちゃばんより 変態代表:くまごろっし・坊主さん・ゴーヤ・れっち・たーたん!!!
f0074776_13223360.jpg

f0074776_13224542.jpg

撃破は出来なかったものの、楽しい時間を過ごせました。

その後、いつもの雑談♪♪♪
f0074776_13235955.jpg

そして、ベンジャミンが落ちて寂しいので・・・
f0074776_13245552.jpg

パンダと遊んでました(*´∀`*)

そして、初公開のルディキャラの「ぷちれっち」です。

知り合いの方のみ!!のみ!!!逝きます。

ただ、本当に本当にルールが分かりません!!!!!!

物凄い迷惑をかけるので、そのへんを踏まえた上でお誘い頂けたら幸いです。
f0074776_13274875.jpg

今日、35レベルになってルディクエデビューを果たせます!!!

たーだぁ、すんげぇ 弱いです(*´∀`*)

新しいマップの探険もいきたいなぁ♪♪♪

と言うように、メインは119レベルで止まったままです♪♪♪

あははははははははははははははははははははははははははは!!!!

[PR]
by recchibozu | 2006-06-29 13:32 | メイポ日記

作文。

「思った事」

                         ちゃばん プリ組 れっちっち   

鼻水が右から出てきてるれっちです。

メイポの世界とは、割りとリアに似てる所がありますよね。

友が出来たり、恋人が出来たり。

ある意味、顔も分からない相手を好きになるっていうことは、

外見云々に囚われず、

その人の性格を好きになると言う事なんでしょうね。

ただ、がらーーーーーっと違うのは表情。

基本、ゲーム上では7つの表情が使える設定になってます。

人間は色々な表情をもっています。

だから、7つの表情だけでは伝えきれない事も多々あるでしょう。

いつもニコニコしてる子がいたとしましょう。

だけど、ゲームの中で沢山 傷ついて 涙を流して 怒って 幸せを感じている。

喜怒哀楽という人間が持ち合わせている感情。

何とかしたくても、どうにも出来ない悲しさ・はがゆさ。

触りたくても触れない寂しさ。

長々と書いてしまったけど、

キャラが笑っていてもPCの画面の前では涙を流しているかもしれない事を

どうか、少しでも心においてもらえたら・・・と思う人もいるでしょう。

そこまで、深い付き合いじゃないなら仕方ないかもしれない。

そもそも そこまで考える必要はないかもしれない。

思っている事を相手に伝えるって事は難しいですね。

[PR]
by recchibozu | 2006-06-29 03:16 | メイポ日記

最近・・・

サブッコを育ててます。

とゆうのも、ルディキャラとしての予定です。

わかんね。成長すっかも。

一昨日から今日までで18レベル上げました。

廃?廃、そうですよ。

ヘ(゚Д゚)ゥヘヘ!!

今日も、ハニーとカラスをカリンコしてたんだけど、クレクレと横が多いのねぇ。

圧死させてやろうかと思ったんだけど、なかなかうまくいかんくてね。

口で言った。

そしたら、居なくなった(*´∀`*)

クレクレは、随分しつこかったから、

「しつこい」って一言 言ったら頭さげてどっか行った。

その他の横にも「ここ使ってんだからほかいきなよ。」って言ったら行った。

一旦、落ちて出掛けてきましたぁ。

ほんで、夕方にまたメインでinしたんだけど、ハニーから「薬がきれそう」と

助けの声がかかったので、急遽カラスにメインでレッツゴー!!!

いやぁ、ビクリ!!!

横一杯><

でも、ばつばつ倒してたら居なくなった。

ただ一人を抜かしては・・・・

横してる上に「羽根くださいね(F2)」ときたもんだ(・∀・)

ハニー怒っちゃったぁ♪♪♪

「は?」とな・・・

怖いよう!!!!!!

ほんで、あたしも「横してんのに常識なさすぎんでしょ。他いって集めなよ。」と

言ったのですがぁ!!!!!!!!!!!

「横じゃないです・・・羽根を集めてるだけです・・・」とな???

「だから!!先に狩ってる人がいるのに何の言葉もなく狩ってたら横になるんだよ」と

言いました。

そしたら・・・

「あ・・・あの 後44枚なので、そしたら帰ります。横してごめんなさい」とな?

もぅ・・・いいです・・・(ノД`)シクシク

と思ったあたしは、149枚持ってたので全部あげました・・・。

そしたら、「本当にありがとうございます・・・。横して申し訳ありませんでした」と・・・

だから、「横はしちゃ駄目よ・・・」とその子に言って、事態は収まった。

何でしょう。。。良い子なんだろうけど・・・何かずれてる???

不思議な子だった。

武器を見たところ・・・サブだと思うんだけどねぇ・・・どうなんだろう・・・

しらばっくれてるだけだったのかもしれない。

そして、その後 落ちて いま ブログ書いてます。

ここ最近のSSのっけますよ。

道に迷い迷い、ハニーに聞きながら2次試験を受けにいってきました。
f0074776_19143821.jpg

f0074776_19145651.jpg


無事に合格!!!

そして、夜ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

カニクエぇぇぇぇぇぇ!!!
f0074776_1949410.jpg

ギル員のサブちゃん達ぃぃぃぃぃぃ!!!

2名卒業・・・その後、あたしも卒業・・・

もう少しカニクエやりたかったなぁ。

ルディクエ・・・大嫌いなんです(・∀・)

でも、ルディキャラ育ててるんです(・∀・)

身内でしかやりません。

知らない人とやるなんて毛頭かんがえていません(*´Д`*)

その後、克が後15%でレベルが上がるってんでぇ、ディー子ちゃんいってきたよ。
f0074776_19202110.jpg

f0074776_1920404.jpg

f0074776_19205556.jpg

うーーーーーーーーーふぁんふぁんふぁん!!!って言ってるの(*´∀`*)

DK かっちょぇぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!

初めてDKのかっこよさに驚いたのは、イルエス様の爆弾処理だったな。

凄かったなぁ!!!

ありゃ、かっこいいわ。

いるっち のテンションの冷め加減もね(*´∀`*)

そして、いつもの ハニーとのむさぼりあい(*´∀`*)

f0074776_19244852.jpg


♪ちょにゃん からのヴァトン♪
[PR]
by recchibozu | 2006-06-28 19:49 | メイポ日記

もぅ・・・。

週末の出来事です。

えっと、、認知症の為 ほとんど覚えていませんがSSを頼りに投稿しようと思います。

まずまず、金曜の夜(?)のSSです。
f0074776_354323.jpg

ギル員のサブ達の協力で あたしのサブの育成を手伝っていただきました。

ユニバーサルスタジオジャパンでは混んでいて出来なかった、このシーン・・・。

この後、左下のカワイソウな人に「うわ、馬鹿がいる」といわれました(*´∀`*)

そして、この後 綱にぶら下がってるだけで みるみるとレベルアップを果たしていきました。

しかし、物凄くでんでんが強い。

怖いねぇ、かたつむり。

この後、チャリクエ!!!!
f0074776_401645.jpg

と言う事で、ベンジャミン(くま)からチャリクエ品を物凄い量もらいました。

ハゲからも沢山もらって一気に15レベルに!!!

消費欄が一杯一杯♪♪♪

本当に助かりましたm(_ _)m

ありがとうございました。

そして、土曜日。
f0074776_42978.jpg

海で迷子になりました。

なぎさが迎えに来てくれて助かった・・・(ノД`)シクシク

ずーっと前に、今のギル員のメイン&激弱時期のあたしで

海に探険しにいった事を思い出しました。

おっとせい君と戦って死んで、アクアリウムに戻され

現場に戻ろうとしたけどやっぱり迷子になった。

そしたら、くま がF5で迎えに来てくれた。

「迷子捕獲」とグルチャに一言。

いやぁ・・・あの時の不安っちゃないですよねw

他の人が待ってるのに どうやって行って良いか分からない。

そして、迎えに来て貰う始末・・・(ノД`)シクシク

安心してみんなの所に帰れた。

そして、日曜日。

夕方近くにinしました。

武器庫にいきましたぁ。

その途中に姐御が出現して、急遽 ぱんだたん と ぴちょ に来て貰いました!!
f0074776_14104484.jpg

姐御を倒して、久々のレベルアップで119レベルに!!!

来てくれて、ありがとうm(_ _)m

そして、その後は、ちゃばんギルド員の雷ちゃんの100レベお祝いビシャス!!!

軟式お兄ちゃん&いるっち弟も参戦してくれました!!!
f0074776_1482622.jpg

撃破には及びませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。

軟式お兄ちゃん&いるっち弟 来てくれてありがとうございました。

あ・・・そう言えば。
f0074776_14161334.jpg






































f0074776_14163856.jpg

皆さん、気を付けてください。

そして雑談大会♪♪♪
f0074776_14262997.jpg

そして、今日は朝からハニーとGちゃんへ行きました。

ですが、あたしがすぐに疲れてしまぃ、サブに変更!!!

ハニーもぷっちぃの育成にディー子ちゃんの所へ!!!

あたしは、最初エリニアの きのこ達をぬっころしていて、

レベルが上がって蟻の巣デビュー!!!

えっと、サブを今日・・・8レベル上げました(*´∀`*)
f0074776_141961.jpg

ははは♪♪♪

そして、朝の恐ろしくも悲しい実話を紹介します・・・。


覚悟をしてからお読み下さい。
[PR]
by recchibozu | 2006-06-26 14:31 | メイポ日記


最新のトラックバック
JALカード
from JAL(ジャル)ファン!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧